楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.32
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-21 19:36:14

朝便に備えての前泊で利用。総合評価2のやや不満にしたのは価格がやや高めだったこと。税込7000円なら3をつけるところ。インバウンドの影響で相場が上がっているからやむなしとも思う。

その他個別評価2の理由
●チェックインはフロント手続き後、定刻まで案内されない。当然と言えば当然であるが、チェックイン待ちの客がホールに溢れる中でルール優先の事務的対応。チェックイン時刻には順次ルームキーが渡されるが今度はエレベーターが混雑する。
●朝食は無料サービスとのことだがスーパーホテルなどと比べて料理の質が悪いのと補充されずに空の皿が並んでいたこと。貧素という表現がぴったりであった。
●空港への送迎バスは出発20分前から行列ができて、乗りそびれないためにやむなく並ぶ。車内混雑もひどくまるで通勤ラッシュ。結局行列に並んでから空港に着くまで40分以上かかった。最初からわかっていれば徒歩2分の駅から電車に乗っていたところ。

このホテルの利用の際の留意事項
●チェックイン時刻(16時)前には行かない。
●空港へのバスはあてにせず、一人なら電車で行った方がストレスフリー。

良かった点?はベッドの下にスーツケースを入れられるようになっている。部屋は狭いが荷物の置き場に困らなかった。ただ、床直置きには抵抗を感じる。(スライドプレートのようなものが有れば良いが)

ホテルに一言:想定を大きく下回るような質の低い付加サービスなら、しない方がマシかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
東横INN羽田空港1 2018-05-07 08:19:50

ご宿泊頂きありがとうございました。
また、たくさんのご意見を頂きありがとうございます。
スタッフの対応につきましては御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変な対応が出来るよう改善していきたいと思っております。
送迎バスも混み合う中お待ちいただきご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】