楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港1のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも東京に行く際は利用させてもらっています。今回宿泊した部屋ですが清掃が全くできてなかったと感じました。以前はそのようなことはなかったようですが。お風呂のシャワーカーテンに前の人でしょうか?髪の毛がついたままであったり、さすがに気持ち悪かったです。テレビのリモコンも埃だらけ、お湯を沸かすポットも埃だらけでした。フロントの女性も横着で愛想もなく、便利でせっかく利用しているのですが残念です。空港に近く外国の方も多く利用されています。だから別にいいという考えならがっかりです。もう少し丁寧な施設を目指してほしいと今回特に思いました。以前は感じなかったので今回の部屋が特にひどかったのかとは思いましたので、あえて言わせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様から頂きましたご指摘を元に、スタッフ一同話し合いました。今後このようなことがないようスタッフ一同精進し、より丁寧な対応をさせて頂きます。またのご宿泊お待ちしております。
東横INN羽田空港1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
いつも東京に行く際は利用させてもらっています。今回宿泊した部屋ですが清掃が全くできてなかったと感じました。以前はそのようなことはなかったようですが。
お風呂のシャワーカーテンに前の人でしょうか?髪の毛がついたままであったり、さすがに気持ち悪かったです。
テレビのリモコンも埃だらけ、お湯を沸かすポットも埃だらけでした。フロントの女性も横着で愛想もなく、便利でせっかく利用しているのですが残念です。空港に近く外国の方も多く利用されています。だから別にいいという考えならがっかりです。もう少し丁寧な施設を目指してほしいと今回特に思いました。以前は感じなかったので今回の部屋が特にひどかったのかとは思いましたので、あえて言わせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂きましたご指摘を元に、スタッフ一同話し合いました。
今後このようなことがないようスタッフ一同精進し、より丁寧な対応をさせて頂きます。
またのご宿泊お待ちしております。