楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

ENDO0679さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ

ENDO0679さん [50代/男性] 2010-05-04 19:42:12

駐車場が有るという事でこちらに決めさせていただきましたが、残念ながら駐車場の予約をした時点で「留める事ができません」との回答。但し、「当日フロントで近くの駐車場にご案内いたします」との事でした。しかし、1件目の紹介されたコインパーキングは満車。結局、当日30分ほど待たされました。
 フロントの担当の方は良く探していただきましたが、ホテル全体としてみるとどうか。車で行くと伝えて有りますので、やはり組織としてのきちっとした対応をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東横INN羽田空港1 2010-05-04 23:44:06

この度はご宿泊の際に駐車場の案内が不十分でありました事をたいへん申し訳なくここにお詫び申しあげます 現在70台分の駐車場を保有しておりますが連休中は満車になることがございますので予約制をとらせていただいております ご予約のお問い合わせの際に不適切な案内がございました
近隣のコインパーキングは数箇所ございますが確保できているものではない事をしっかりとご説明すべきところをご案内が不足してご迷惑をおかけしてしまいました せっかくの休日のお時間を本当に申し訳ございませんでした ホテル内のインフォメーションの統一を再確認し是正してまいります 貴重なご意見をありがとうございます
また今後は近隣に自店舗の駐車場が不足する場合に確保できる駐車場を探してご用意するなどの方法を検討して参ります
ご宿泊を心より感謝し、またのご来館をお待ち申しあげます

    東横イン羽田大鳥居本館 支配人より

ご利用のお部屋
【ダブルルームA(禁煙・LAN接続無料)】
ENDO0679さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ