サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月21日 12:23:32
-
ホテルの部屋や立地などは全て了解済みにて予約をしているので気にはならず、不満も何もありませんでしたが…。
フロントの対応、サービスに接客業として最低なものを見せて頂き、本当に驚きました。教えてほしいことにも不親切な対応としか言いようがないものでした。フロントが混んでいる状況でも何でもない状態でこんなでは、普段からの対応も同じなんだろうと感じ取りました。世間は人材不足であるかもしれませんが、あんな人をフロントに置いてはダメだと思います。二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 10:17:03
-
社員が口のきき方を知らない。気分を害します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 23:44:35
-
羽田早朝便搭乗のため、利用させてもらいました。少し、古いビジネスホテルですが、部屋・風呂・設備に問題はなかったです。
しかし、12時以降に入ってきた隣の客が2時半過ぎまで、大きな声で話をしたり、シャワーを使ったりしてくれたので、眠れませんでした。
ホテルには4時15分出発伝え、予約も取ったのですが、安眠できないのままの出国となりました…次回の利用はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月02日 02:51:30
-
フロントの方から朝食の説明なし。
結構冷たい。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(禁煙・LAN接続無料)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙・LAN接続無料)】
サービス2
旅人9677さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
自分の記憶違いなのか、製氷機が無かったみたいです。やっぱりアイスを使って飲み物を作ることが多いので、残念です。朝食にパンやヨーグルトは見当たらなかった気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する