19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 13:43:53
-
朝5時の羽田空港行きのバスに乗りましたが、運転手の態度がひどすぎる。どんな教育をしているのか疑います。非常に不愉快な思いをしましたので、今後ホテルの利用を見合せます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 20:43:52
-
駅から近く立地はいいです。
施設も他の東横インと遜色ないです。
ただ、チェックインの際に会員になることを勧められ、こちらからいくつか質問を
したのですが、内容を全く聞いていなく、適当に回答されたことが気に入らなかった。
その後も不貞腐れた態度で応対され、非常に不愉快だった。
値段なりということでしょうか。
まぁ、寝れればいい程度だったので、別にいいですが...。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 12:56:38
-
あまりにも部屋が寒すぎてエアコンもきかず、次の日に体調不良になってしまった。
布団も薄いので寒すぎて眠れなかったです。
次回は何とか対応してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ3
jack2spalouさんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- jack2spalouさん [50代/女性] 2012年06月18日 10:16:34
-
ビジネスホテルはしょっちゅう利用しています。今回初めてこちらのチェーン店を利用しました。
残念なのはお風呂の排水が詰まっていて床からお湯が溢れかえってきたことです。下に漏れては?との心配で1人しか入浴できませんでした。インドネシアのような国でも飛んできて直してくれましたが、深夜でそのようなことも出来なかったようです。
結局は料金を深夜料金に下げての対応でした。
あと、エレベーターから通路に至るまでのタバコ臭さには少し驚きました。
洗面台にもタバコの焼け焦げがあり、喫煙者のモラルの低さ(ホテルの責任ではありません)を痛感しました。
交通の便は良く、空港からの送迎バスも連絡よく便利でした。
隣に大きな居酒屋がありそれもとても便利でした。
朝食は無料なのでパンとコーヒーで十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 10:47:29
-
ベットメーキングはされていたけど、机の上に前泊者が残していったものであろう新聞がグチャグチャにそのまま置いてあるわ、ANAのビジネスクラスで配られたであろう簡易スリッパがそのまま床に置いてあるわ、本当に掃除に入ったの?っていう酷い状態。苦情を言ってもフロントは「掃除の者が置き忘れたと思われます」と謝るだけだし。空港から近いし安いので今後も利用する羽目になるけど、他に手頃なホテルがあれば二度と使いたくないと思うほどのレベル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 09:47:41
-
出張の際に利用しました。
空港に近く、朝食サービス付という点で宿泊を決めましたが、朝食会場のおばちゃん達の対応並びにサービス性が最悪でした。
今のビジネスホテルは色んなサービスを付けてお客を呼び込もうと頑張っている中、朝からおばちゃん達の傲慢な態度に不快な気分にされ、ここはもう二度と使いたくありません。
正直、楽天にものせないでもらいたい。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
noboru-54さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- noboru-54さん [30代/男性] 2011年02月14日 21:32:07
-
国際線の送迎バスの時刻がHPと異なっており、フロントで確認したところ、「国内線と間違えられたのでは・・」と言われショックでした。さらには、部屋にあるインフォーメションの時刻も間違っていました。
寝るときに、水のような音?と時計の音、時折聞こえる金属のような音?が気になり一睡もできませんでした。期待していた分、非常にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早朝4時45分から空港へ無料シャトルバス運行!楽々プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月16日 22:04:16
-
1月13日に1泊しました。
ホテル前でほぼ夜通しの道路工事があり、かなりの騒音でほとんど眠れず。
工事があることがわかっていながら、低層階の道路側の部屋を割り当てるのは
納得がいきません。眠れる環境という、ホテルとして最低限の機能を果たしておらず、
お金を返してもらいたい気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 05:46:10
-
7月5日に宿泊しました。
風が強かったためか、一晩中すきま風の音で悩まされました。
エアコンの位置もベッド直撃のため、どのように調整しても、つけていると寒く、消すと暑くで、難儀しました。
おかげで、一晩中眠れず、ほぼ徹夜状態で過ごすことになりました。
おそらく二度と使わないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
kkijimaさんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- kkijimaさん [40代/男性] 2012年05月30日 11:23:41
-
朝シャワーからお湯が出なく、さんざんまたされ結局は隣の建物へ、、、、。朝は時間が無いので待たす時間があったら早急に対処して欲しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 16:36:30
-
1201の部屋(最後の一室なのに奥の角部屋)だったが、窓からすきま風!がスースー入る信じがたい欠陥ホテルでした。
最も寒い時期ですよ、風邪引かす気?
ベットを移動したり、すきま風をタオルで塞いだりと、なんでこんなことしないといけない?私は従業員でありません。
立地だけで勝負する東横インらしいね。二度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN羽田空港1 2023年01月31日 12:39:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。口コミへのご投稿にも重ねて感謝申し上げます。
お部屋の確認不足につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう日頃からお部屋の状態、設備を確認し快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 14:49:46
-
【普通ポイント】
立地は空港そば・駅近・近くに居酒屋あり・近くにコンビニありと問題なし。
シャワーの水圧も十分。
【マイナスポイント】
・チェックイン後エレベーターに乗ろうとしたところ、フロントの方から大声で名前を呼ばれる。「落し物をしたので、大声で呼んだ」と。結果として私の落し物ではなく、他の方の落し物であった。見て見ぬふりをするよりは良いが、他のお客様が大勢いる中で個人情報の一部である名前を大声で呼ばれたのは不快だった。フロントの方に個人情報なので大声で他の人のいるところで名前は呼んでほしくないと伝えた。
・上記の事で支配人が謝罪したく部屋に電話するといわれる。30分以上待てど連絡なし。こちらから電話をすると「何度も連絡したがお客様が出なかった」とのこと。部屋に来ることは考えていない?
・調査の結果、電話機の故障が判明。「清掃担当者が毎日チェックしておりますが…」 結果が全てを物語っています。
・エアコンをつけて1時間半たっても室温変化なし。最低温度の強風にも関わらず。「清掃担当者がチェックしておりますが…」 結果がすべてを物語っています。
・備え付けのクローゼットから異臭。これも清掃担当者がチェックしているのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 14:24:02
-
クレジットカード決済しか無い予約なので、「要注意」。楽天トラベル経由で、先に東横イン第2をクレジット決済で予約しました。予定変更となり、宿泊数日前にキャンセルしたら、100%料金請求されました。楽天トラベル電話したら、東横インのキャンセルポリシーに書いてあると言われた。もう、泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 13:54:08
-
宿泊者ではなく,予約者からの書き込みです。
妻が都内へビジネス研修に行くために,夫の私が予約をしました。
けれど,妻から話を聞くところによると,夜間に工事が行われており,ほとんど眠れなかったとのことでした。
眠れていない状態で,ビジネス研修に参加したところで効果があるはずがありません。
「ビジネスホテル」として,最低限睡眠を確保できる場所としてホテルを提供しているにも関わらず,眠れない環境というのは,もはや「ビジネスホテル」であるとはいえません。
研修費,宿泊代,北海道から都内までの往復航空運賃等,全額を賠償いただいてもいいくらいに思っています。
もちろん,工事とそちらのホテルとの間で関連があるかどうかはわかりません。
ただ,事前に「工事しているため,騒音がします」旨の告知さえあれば,別のホテルを選択することが出来たはずです。
よって,今回は最低の評価をつけさせていただきます。
なお,本来このようなクレームを出す最低限の責任として自分のプロフィールを明らかにすべき所,今回は宿泊者と予約者が違うため,プロフィールは非公開にさせていただきます。
あしからずご了承下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
Fumioさんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- Fumioさん [30代/男性] 2012年02月04日 14:23:47
-
暖房つけても寒いし、喫煙か禁煙かもわからないし
サービスわるいし、加湿器は隠してあるし
さいあくです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 21:28:55
-
飛行機が欠航したので急遽家族が泊まれるようにネットで一泊申し込みました。
年末で翌日キャンセル待ちしても可能性が少なかったので、電話でもう一泊追加しようとしましたがプランが異なるのでネットで申し込んで下さいということでしたがした。連泊になるので部屋を変わらなくても良いようにして下さいと言ったら、チェックインの時に分かるようにしておきますと言っていたので、ネットでもう1泊追加しました。
しかし、家族がチェックインした時に連泊情報は伝わっていませんでした。
また、インターネットが「ショボイ」と言っていました。
ゲーム等には対応が厳しいようです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙・LAN接続無料)】
設備・アメニティ1
hiro10309756さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- hiro10309756さん [50代/男性] 2011年02月10日 13:21:46
-
12時前に寝付いた直後の午前1時30分頃にキーンという金属音が鳴って目が覚めた。
3時になっても鳴り止むどころか音は大きくなるばかり。
もう眠れないと思ってフロントに電話して部屋を変えてもらったが、結局、眠れなかった
朝、チェックアウトの際にいたフロントの女性が夜中対応してくれたのだが、その女性は
すみませんでしたの一言もない。設備も従業員の教育も最低です。
お金を払う価値はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙可・LAN接続無料)】
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 11:26:45
-
宿泊を予定しておりましたが、緊急事態のため、その旨お伝えしたところ電話口で「こちらにてキャンセルをかけました」と伺いました。しかし後日、楽天トラベルから「ご利用ありがとうございました」のお知らせ及び、加算請求されています。どうしてでしょうか?キャンセルをお願いしましたのに、残念です。再度問い合わせさせていただき、事情を伺いたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港1 のクチコミ
色々と私の手配ミスもありますが
電話したときに空港からなら送迎がでてるとしか言われず、何時が最終送迎なのかも教えてもらえず空港に戻ると送迎終了してるので、自力でチェックインしてくださいと。それなら最寄り駅で降りることもできたのに。タクシー代無駄に使いました。不親切です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの説明不足により大変ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。