楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルカディア市ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.54
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

投稿者さんの アルカディア市ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-04 21:58:20

始めて利用させて頂きました。
部屋の広さや、立地に関しては、問題ございませんが、残念なのは、レストランでの対応です。
到着の昼、夜、翌日の朝と、利用しましたが、昼は、ランチ後で、軽食をオーダーしたのですが、全てのメニューを見せて頂けなく、パウチで作られた物だけで、他メニューがあるのか伺うと、他にもあるとの事で、価格も分からず注文しました。
夜は、メニューは、拝見して味は良かったのですが、食事中 出入り口で男性達が、ずっと無駄話しをしており、気分が悪かったです。
仮にも、レストランで、スタッフの態度にビックリしました。
仕事柄、いろいろホテルは利用し、食事は、ホテルのレストランて済ませる事が多いのですが、今回程 態度が悪いレストランは、びっくりしました。
ホテル全体のイメージに影響する位と認識しています。
今後 宿泊はしても、レストランでの利用はないです。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アルカディア市ヶ谷 2015-06-07 19:07:15

 この度は、せっかく当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく謹んでお詫び申し上げる次第でございます。
 ご指摘いただきました、再三にわたるレストランスタッフの不手際を謙虚に受け止め、またこれを教訓としてサービス向上に役立てるよう努めてまいる所存でございます。
 今後はこのようなご迷惑をお掛けする事のないよう十分に気を付けて参りますので、何卒ご寛容のうえ、またご利用をいただけますよう心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
§ラッキーデープラン§
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】