楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事2.82

サービス1

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-03 21:03:51

ダブルの部屋に2台の車で入庫しました、直後に一部屋に1台の駐車でと・・・ ?? 9月から そうなってると HPにも・・って?

確認してないので 立体駐車場へ1台移動させましたが

どこに 一部屋1台を表記してあるんでしょうか?

また、楽天や貴店の駐車案内では到着順に?では?

満車の場合に立体駐車場へ案内され 駐車場代金はホテルの負担とか・・

こちらには なにもそういう説明も受けず 駐車代金自己負担しています

しっかりとした ご説明を宜しくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013-11-04 09:27:58

この度は、グリーンリッチホテル鳥栖駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場に関しましては、9月からのホテル方針の為、一室一台までの駐車場案内とさせて頂いております。
ご説明となりますが、プラン内容にて、
■ホテル敷地内平面駐車場 無料
■満車時は近郊駐車場をご案内致します
(駐車代のホテル側負担は、ホテルの方から「ご案内」した場合のみでございます。代金は24時間駐車分の負担とさせて頂き、途中での出庫の際の料金に関しましてはお客様負担となります。)
※駐車場は敷地内・近郊駐車場全て1室につき1台限定でございますので何卒ご理解とご協力お願い致します。
と記載させて頂いております。

なにぶん分かりづらい点もあったかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

恐縮ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げます。


フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
当館人気№2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ダブルC【ユニットバスタイプ】【喫煙】18平米】