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グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

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グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.59
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 22:57:49

第一印象はよかったのですがいろいろと残念なところがありました。
驚いたのはクロゼットに前の客の忘れ物と思われる上着がそのままかかっていたこと…
つまり清掃の人がクロゼットを開けてもいないということです。
チェックアウトの時、フロントに持って行ったらホテルの方は謝るでもなく恐縮するでもなく、「あ、そうですか」的な対応。
ベッドメイキングとバスルームの清掃は問題なかったのですが、細かくみると部屋の備品の上にはうっすら埃が目立ちます。とくにひどかったのは天井の空調ダクトで、埃がぽろぽろ落ちてきそうなほど詰まっていました。
それから、部屋が異様に暑かった。温度表示を見たら29度。暖かい日だったとはいえ11月です。とても寝られないので空調を冷房にしてみましたが、個別エアコンでないためか、冷房は機能せず。窓は開閉不能。
仕方なくドアをしばらく全開にしてようやく温度を下げました。
空気清浄機があったりレギュラーコーヒーのパックが提供されていたりといいところもあったのですが…

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013-11-08 08:43:19

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃時の確認不足、またフロント対応ではご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後、客室清掃・確認を徹底しこのような事が二度と無いように心がけて参ります。

また、空調は各階連動制になっておりまして、11月からは暖房優先とさせて頂いております。1部屋でも暖房がついておりますと、冷房が利きにくくなっております。
部屋の窓は事故防止の為施錠させて頂いておりますが、鍵の解除は可能でございますので開閉はフロントにて行っております。説明が不十分な為、ご迷惑おかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

支配人 行徳

ご利用の宿泊プラン
【早割60】 「バイキング朝食付」プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルC【ユニットバスタイプ】【喫煙】18平米】