楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.30
  • 食事2.70

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-15 15:47:14

9月13日に利用しました。翌日のバイキング式の朝食で、無くなっている料理があるのに、放置され、客が指摘するまで知らないフリでした。料理の中身も、以前より落ちたみたいです。スタッフ又は経営方針が変わったのかな。前のスタッフは、いつも料理を点検されて、足らないものは補充されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2019-09-15 21:51:20

いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

経営方針等は変えてはおりませんが、以前出来ていた事が出来なくなっている事は、お恥ずかしい限りでございます。

不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、今後この様な事がないように、レストランスタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 主任 村下

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン≪当館人気NO1≫
ご利用のお部屋
【セミダブルB【シャワーブース・独立洗面台】【喫煙可】18平米】

このページのトップへ