楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月13日に利用しました。翌日のバイキング式の朝食で、無くなっている料理があるのに、放置され、客が指摘するまで知らないフリでした。料理の中身も、以前より落ちたみたいです。スタッフ又は経営方針が変わったのかな。前のスタッフは、いつも料理を点検されて、足らないものは補充されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。経営方針等は変えてはおりませんが、以前出来ていた事が出来なくなっている事は、お恥ずかしい限りでございます。不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、今後この様な事がないように、レストランスタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。フロント 主任 村下
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ
9月13日に利用しました。翌日のバイキング式の朝食で、無くなっている料理があるのに、放置され、客が指摘するまで知らないフリでした。料理の中身も、以前より落ちたみたいです。スタッフ又は経営方針が変わったのかな。前のスタッフは、いつも料理を点検されて、足らないものは補充されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
経営方針等は変えてはおりませんが、以前出来ていた事が出来なくなっている事は、お恥ずかしい限りでございます。
不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、今後この様な事がないように、レストランスタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 主任 村下