楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
食事1
天井から蜘蛛の巣が何本も垂れ下がっており、連泊で掃除をお願いしても、殆ど残っており、トイレに付いている換気扇もホコリだらけで、どんな清掃チェックしているのか疑問です。翌朝の食事はずいぶん待たされて散々でした。立地と見た目はいいのですが、とても残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中のお部屋に関してまして今後このような清掃に関する不備がでないように、更に清掃スタッフ・フロントスタッフともに、十分注意し業務にあたってまいります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。食事に関しましてもスタッフ間の連携が上手く取れておらずスムーズにオペレーションが出来ず、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴したお言葉を賜り、次回も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同施設設備の維持管理・サービスの向上に励んで参ります。またご宿泊頂く事が叶いました時にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。時節柄、どうかお身体おいといください。グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ
天井から蜘蛛の巣が何本も垂れ下がっており、連泊で掃除をお願いしても、殆ど残っており、トイレに付いている換気扇もホコリだらけで、どんな清掃チェックしているのか疑問です。翌朝の食事はずいぶん待たされて散々でした。立地と見た目はいいのですが、とても残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中のお部屋に関してまして今後このような清掃に関する不備がでないように、更に清掃スタッフ・フロントスタッフともに、十分注意し業務にあたってまいります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
食事に関しましてもスタッフ間の連携が上手く取れておらずスムーズにオペレーションが出来ず、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したお言葉を賜り、次回も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同施設設備の維持管理・サービスの向上に励んで参ります。
またご宿泊頂く事が叶いました時にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
時節柄、どうかお身体おいといください。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田