楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事2.82

設備・アメニティ2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-02 18:07:08

天井から蜘蛛の巣が何本も垂れ下がっており、連泊で掃除をお願いしても、殆ど残っており、トイレに付いている換気扇もホコリだらけで、どんな清掃チェックしているのか疑問です。翌朝の食事はずいぶん待たされて散々でした。立地と見た目はいいのですが、とても残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020-07-03 08:59:12

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中のお部屋に関してまして今後このような清掃に関する不備がでないように、更に清掃スタッフ・フロントスタッフともに、十分注意し業務にあたってまいります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

食事に関しましてもスタッフ間の連携が上手く取れておらずスムーズにオペレーションが出来ず、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴したお言葉を賜り、次回も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同施設設備の維持管理・サービスの向上に励んで参ります。

またご宿泊頂く事が叶いました時にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。

時節柄、どうかお身体おいといください。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】7日前までの予約限定【さき楽7】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】