楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事2.82

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 16:30:19

シャワー室はシャンプー棚、ドアがカビが多くハイター漂白したくなるくらい。
朝食はコロナ関係でお弁当。味噌汁はインスタントでお弁当も最悪。食べる物が無く隣のコンビニにサンドウィッチを買いに行きました。あの食事なら300円というところですね。お弁当の朝食の写真も載せるべきです。和食、洋食も選べません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020-10-18 11:54:16

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在中は不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

客室は常日頃より清掃を心掛けているだけに、今回ご指摘頂いた事を恥ずかしく感じております。
改めて清掃への認識の甘さを痛感するばかりです。
今後はこの様な事がないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフで改善に努めて参ります。

朝食に関しましても、お客様にご不便・ご面倒お掛け致しました。
お弁当の中身に関しましては他のお客様にも多数の要望を頂いておりましたので、その都度レストランスタッフとも協議し徐々に改善してはいるのですが、まだ完璧な改善とまではいっておりませんでした。
一日でも早く改善出来ますように、今後ともレストランスタッフ共々精進致します。

改めて心より深くお詫び申し上げます。

フロント 村下

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】