楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
コーナープレミアムの部屋がL字のため暖房の効きが悪いです。全体的に照明も少なく暗め。毎回、カギのカードをフロントに預けないといけないため、近くのコンビニ行く程度でも預ける必要があります。そのため、フロントが混雑中はカードもらうだけで時間がかかります。任意ではダメでしょうか?宿泊時期が冬のため朝食の作り置きが冷たくてあまり食が進まないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎいただく事ができず大変申し訳ございません。空調につきましてはご不便な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。次回お越しいただける機会がございましたら快適にお過ごしいただけるよう努めます。カードキーを紛失しますと、交換費用として1000円をお客様よりお支払い頂いており、お客様に負担がかかりますので、当ホテルでは外出時カードキーを預けて貰っています。朝食につきましては貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。これからも皆様のご期待に副えるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございます。またのお越しを心より、お待ち申し上げております。グリーンリッチホテル鳥栖駅前フロント 岩永
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ
コーナープレミアムの部屋がL字のため暖房の効きが悪いです。
全体的に照明も少なく暗め。
毎回、カギのカードをフロントに預けないといけないため、
近くのコンビニ行く程度でも預ける必要があります。
そのため、フロントが混雑中はカードもらうだけで時間がかかります。
任意ではダメでしょうか?
宿泊時期が冬のため朝食の作り置きが冷たくてあまり食が進まないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中はお寛ぎいただく事ができず大変申し訳ございません。
空調につきましてはご不便な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただける機会がございましたら快適にお過ごしいただけるよう努めます。
カードキーを紛失しますと、交換費用として1000円をお客様よりお支払い頂いており、お客様に負担がかかりますので、当ホテルでは外出時カードキーを預けて貰っています。
朝食につきましては貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
これからも皆様のご期待に副えるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前
フロント 岩永