楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事2.82

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-01 09:56:28

コーナープレミアムの部屋がL字のため暖房の効きが悪いです。
全体的に照明も少なく暗め。
毎回、カギのカードをフロントに預けないといけないため、
近くのコンビニ行く程度でも預ける必要があります。
そのため、フロントが混雑中はカードもらうだけで時間がかかります。
任意ではダメでしょうか?

宿泊時期が冬のため朝食の作り置きが冷たくてあまり食が進まないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2024-04-23 14:55:03

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂き誠に有難うございました。

ご滞在中はお寛ぎいただく事ができず大変申し訳ございません。

空調につきましてはご不便な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただける機会がございましたら快適にお過ごしいただけるよう努めます。

カードキーを紛失しますと、交換費用として1000円をお客様よりお支払い頂いており、お客様に負担がかかりますので、当ホテルでは外出時カードキーを預けて貰っています。

朝食につきましては貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

これからも皆様のご期待に副えるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
フロント 岩永

ご利用の宿泊プラン
【グリーンリッチホテル徳山駅前2024年2月1日開業記念】VOD見放題朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【コーナー プレミアム【マッサージチェア】【禁煙】29平米】