楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(870件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.75
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.75
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

群馬のたかさんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

群馬のたかさん [40代/男性] 2014年12月06日 23:08:41

ユニットバスとトイレの間から髪の毛やごみが出てきた 気持悪くて2泊の予定でしたが2泊めはキャンセルしました。改善しなければ二度と止まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年12月07日 15:05:36

グリーンリッチホテル鳥栖駅前へのご宿泊誠に有難うございます。

大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。

直ぐにスタッフ、清掃担当で確認、清掃致しました。

お客様のお泊りになったお部屋に限らず、すべてのお部屋で二度とこの様な事の無い様、今後は清掃面を徹底して参ります。

せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、今回の滞在が満足のいくものではなかった事は私たちにとっても大変残念で申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます。

今回はお忙しい中のご投稿誠に有難うございます。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前
副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【シングルC【ユニットバスタイプ】【喫煙可】18平米】

食事3

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 22:22:53

生まれて初めてクーラーの効かない部屋を体験しました。
フロントに苦情を言ったら部屋が空いていたので移らせてもらえましたが、汗ダクの間は地獄でした。
設備のチェックはしっかりとし、修繕もきっちりしておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年07月27日 13:25:03

この度は、グリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の空調の不備の為、大変ご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因も判明いたしまして、近日中に修繕工事行うこととなりました。

このようなことが今後ないよう、設備管理の徹底、日々の点検を強化して未然に防げるようにして参りたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

恐縮ではございますが、スタッフ一同、より一層精進して参りたいと思いますので、またご機会がございます時には選択肢の一つとして頂ければ幸いでございます。


フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
鳥栖アウトレットクーポンシート付★プラン【朝食付】【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

食事1

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 18:07:08

天井から蜘蛛の巣が何本も垂れ下がっており、連泊で掃除をお願いしても、殆ど残っており、トイレに付いている換気扇もホコリだらけで、どんな清掃チェックしているのか疑問です。翌朝の食事はずいぶん待たされて散々でした。立地と見た目はいいのですが、とても残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020年07月03日 08:59:12

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中のお部屋に関してまして今後このような清掃に関する不備がでないように、更に清掃スタッフ・フロントスタッフともに、十分注意し業務にあたってまいります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

食事に関しましてもスタッフ間の連携が上手く取れておらずスムーズにオペレーションが出来ず、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴したお言葉を賜り、次回も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同施設設備の維持管理・サービスの向上に励んで参ります。

またご宿泊頂く事が叶いました時にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。

時節柄、どうかお身体おいといください。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】7日前までの予約限定【さき楽7】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月03日 21:03:51

ダブルの部屋に2台の車で入庫しました、直後に一部屋に1台の駐車でと・・・ ?? 9月から そうなってると HPにも・・って?

確認してないので 立体駐車場へ1台移動させましたが

どこに 一部屋1台を表記してあるんでしょうか?

また、楽天や貴店の駐車案内では到着順に?では?

満車の場合に立体駐車場へ案内され 駐車場代金はホテルの負担とか・・

こちらには なにもそういう説明も受けず 駐車代金自己負担しています

しっかりとした ご説明を宜しくお願いします



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013年11月04日 09:27:58

この度は、グリーンリッチホテル鳥栖駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場に関しましては、9月からのホテル方針の為、一室一台までの駐車場案内とさせて頂いております。
ご説明となりますが、プラン内容にて、
■ホテル敷地内平面駐車場 無料
■満車時は近郊駐車場をご案内致します
(駐車代のホテル側負担は、ホテルの方から「ご案内」した場合のみでございます。代金は24時間駐車分の負担とさせて頂き、途中での出庫の際の料金に関しましてはお客様負担となります。)
※駐車場は敷地内・近郊駐車場全て1室につき1台限定でございますので何卒ご理解とご協力お願い致します。
と記載させて頂いております。

なにぶん分かりづらい点もあったかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

恐縮ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げます。


フロント 長谷川










ご利用の宿泊プラン
当館人気№2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ダブルC【ユニットバスタイプ】【喫煙】18平米】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ