楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(901件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:901件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.43
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.28
    • 風呂3.52
    • 食事3.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 23:47:55

    自分にとってお風呂とは身体の汚れを落し、心を安らかにする場所と考えています。
    バスタブの内側下部が垢・汚れでザラついていました。
    上の方は手が容易に届くからかある程度ツルっとはしていましたが、
    お湯の中に浸かることをやめ、そのまま排水しシャワーのみで上がりました。
    コロナ禍の中アルコール消毒・シールドも大事ですが、直接触れるものはより清潔にと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020年09月24日 15:24:56

    この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    浴室の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。

    お客様にお部屋でお寛ぎ頂く為の一つとして清潔感を常日頃から心掛けておりますが、お客様のご意見を拝読し、出来ていなかった事を恥ずかしく感じております。

    特に浴室はご指摘頂きました通り、身体と心の疲れを取り安心出来る場所でなければありません。

    こちらの不手際で浴室をご利用する事が出来なかった事、改めてお詫び申し上げます。

    今後この様な事がない様に、事の改善に努めて参ります。

    フロント 村下

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】7日前までの予約限定【さき楽7】
    ご利用のお部屋
    【シングルC【ユニットバスタイプ】【喫煙可】18平米】

    総合1

    投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月16日 01:06:59

    ベッドの横やバスルームにコンセントがないホテルははじめてでした。充電やドライヤーをすますのに、コンセントが少なすぎてとても不便でした。テレビの配線がごちゃごちゃ見えていたり、バスルームの排水溝から臭うヘドロ臭なのかトイレから臭うアンモニア臭なのか…部屋中臭く気分が悪くなりそうでした。たぶん、リピートはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020年08月16日 11:54:07

    この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    コンセントの件では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    コンセント・テレビ配線に関しましては、すぐにとはいきませんが改善点の一つとして、今後の課題にさせて頂きます。

    バスルーム排水溝につきましても、多大なるご迷惑をお掛け致しました。
    普段から清掃の際には、そういう事も含めて気を付けてはおりますが、今回はお客様に不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    今回ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進致して参ります。

    お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

    フロント 村下

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊】シンプルステイ≪当館人気NO2≫
    ご利用のお部屋
    【スーペリアルーム【禁煙】【34平米】】

    総合1

    投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月02日 18:07:08

    天井から蜘蛛の巣が何本も垂れ下がっており、連泊で掃除をお願いしても、殆ど残っており、トイレに付いている換気扇もホコリだらけで、どんな清掃チェックしているのか疑問です。翌朝の食事はずいぶん待たされて散々でした。立地と見た目はいいのですが、とても残念な結果でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2020年07月03日 08:59:12

    この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    ご滞在中のお部屋に関してまして今後このような清掃に関する不備がでないように、更に清掃スタッフ・フロントスタッフともに、十分注意し業務にあたってまいります。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    食事に関しましてもスタッフ間の連携が上手く取れておらずスムーズにオペレーションが出来ず、お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

    お客様より頂戴したお言葉を賜り、次回も来たいと思っていただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同施設設備の維持管理・サービスの向上に励んで参ります。

    またご宿泊頂く事が叶いました時にはお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

    最後になりますが、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。

    時節柄、どうかお身体おいといください。

    グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】7日前までの予約限定【さき楽7】
    ご利用のお部屋
    【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    群馬のたかさんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    群馬のたかさん [40代/男性] 2014年12月06日 23:08:41

    ユニットバスとトイレの間から髪の毛やごみが出てきた 気持悪くて2泊の予定でしたが2泊めはキャンセルしました。改善しなければ二度と止まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年12月07日 15:05:36

    グリーンリッチホテル鳥栖駅前へのご宿泊誠に有難うございます。

    大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。

    直ぐにスタッフ、清掃担当で確認、清掃致しました。

    お客様のお泊りになったお部屋に限らず、すべてのお部屋で二度とこの様な事の無い様、今後は清掃面を徹底して参ります。

    せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、今回の滞在が満足のいくものではなかった事は私たちにとっても大変残念で申し訳なく思っております。
    心よりお詫び申し上げます。

    今回はお忙しい中のご投稿誠に有難うございます。
    グリーンリッチホテル鳥栖駅前
    副支配人 田川

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【冬得】
    ご利用のお部屋
    【シングルC【ユニットバスタイプ】【喫煙可】18平米】

    総合1

    投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月21日 22:22:53

    生まれて初めてクーラーの効かない部屋を体験しました。
    フロントに苦情を言ったら部屋が空いていたので移らせてもらえましたが、汗ダクの間は地獄でした。
    設備のチェックはしっかりとし、修繕もきっちりしておくべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年07月27日 13:25:03

    この度は、グリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の空調の不備の為、大変ご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
    原因も判明いたしまして、近日中に修繕工事行うこととなりました。

    このようなことが今後ないよう、設備管理の徹底、日々の点検を強化して未然に防げるようにして参りたいと思います。

    貴重なご意見誠にありがとうございます。

    恐縮ではございますが、スタッフ一同、より一層精進して参りたいと思いますので、またご機会がございます時には選択肢の一つとして頂ければ幸いでございます。


    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    鳥栖アウトレットクーポンシート付★プラン【朝食付】【夏得】
    ご利用のお部屋
    【ダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

    総合1

    投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月03日 21:03:51

    ダブルの部屋に2台の車で入庫しました、直後に一部屋に1台の駐車でと・・・ ?? 9月から そうなってると HPにも・・って?

    確認してないので 立体駐車場へ1台移動させましたが

    どこに 一部屋1台を表記してあるんでしょうか?

    また、楽天や貴店の駐車案内では到着順に?では?

    満車の場合に立体駐車場へ案内され 駐車場代金はホテルの負担とか・・

    こちらには なにもそういう説明も受けず 駐車代金自己負担しています

    しっかりとした ご説明を宜しくお願いします



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年11月
    グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013年11月04日 09:27:58

    この度は、グリーンリッチホテル鳥栖駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

    駐車場に関しましては、9月からのホテル方針の為、一室一台までの駐車場案内とさせて頂いております。
    ご説明となりますが、プラン内容にて、
    ■ホテル敷地内平面駐車場 無料
    ■満車時は近郊駐車場をご案内致します
    (駐車代のホテル側負担は、ホテルの方から「ご案内」した場合のみでございます。代金は24時間駐車分の負担とさせて頂き、途中での出庫の際の料金に関しましてはお客様負担となります。)
    ※駐車場は敷地内・近郊駐車場全て1室につき1台限定でございますので何卒ご理解とご協力お願い致します。
    と記載させて頂いております。

    なにぶん分かりづらい点もあったかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

    恐縮ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げます。


    フロント 長谷川










    ご利用の宿泊プラン
    当館人気№2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン【秋得】
    ご利用のお部屋
    【ダブルC【ユニットバスタイプ】【喫煙】18平米】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ