楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(864件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル 鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.69
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.65
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

kazu31080732さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

kazu31080732さん [50代/男性] 2019年10月07日 06:54:17

以前利用した際は、綺麗でおしゃれなホテルのイメージが有りましたが、今回はがっかりしました。回りのホテルがCSアップしているためか?古臭い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2019年10月08日 19:53:42

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館のホテルスタッフ一同、お客様に満足頂けることが何より重要と考えておりましたゆえ、それが叶っていないようでまだまだ精進していく必要があると感じております。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン≪当館人気NO1≫
ご利用のお部屋
【セミダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 15:47:14

9月13日に利用しました。翌日のバイキング式の朝食で、無くなっている料理があるのに、放置され、客が指摘するまで知らないフリでした。料理の中身も、以前より落ちたみたいです。スタッフ又は経営方針が変わったのかな。前のスタッフは、いつも料理を点検されて、足らないものは補充されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2019年09月15日 21:51:20

いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

経営方針等は変えてはおりませんが、以前出来ていた事が出来なくなっている事は、お恥ずかしい限りでございます。

不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、今後この様な事がないように、レストランスタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 主任 村下

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン≪当館人気NO1≫
ご利用のお部屋
【セミダブルB【シャワーブース・独立洗面台】【喫煙可】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:07:49

部屋内は、全体に汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2019年07月01日 13:14:53

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフにおいても事前にルームチェックは実施しているのですが、頂戴いたしましたご意見を受け止め、皆様にご満足いただけるよう、これからも努力を続けて参りますので引き続きご愛顧頂ければと存じます。
ご意見をくださいました事に重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 芦原

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイ≪当館人気NO2≫
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 20:19:15

トイレのペーパーホルダー、お風呂の換気扇などにホコリが溜まっていて、掃除が行き届いてない感じがしました。
忘れ物をしてしまったのですが、迅速に対応して送っていただき、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2019年06月06日 10:30:19

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、私共清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なホテルを目指しスタッフ一同努力していく所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前までの予約限定【さき楽7】
ご利用のお部屋
【セミダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 21:42:02

風呂場からのドブのような匂いで部屋中が臭かった。一か月も前から予約して、この部屋にされたのかと思うと不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2018年08月30日 22:28:45

この度は数あるホテルよりグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく早くよりご予約を頂いたにも関わらず不愉快なご滞在となってしまい大変ご迷惑お掛け致しました事お詫び申し上げます。
排水口の締まりと清掃・チェックを再徹底致します。
次回ご宿泊の機会がございましたら快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同施設設備の維持管理に努めてまいりますのでまたのご予約を心よりお待ちしております。
支配人 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊】28日前までの予約限定【さき楽28】
ご利用のお部屋
【セミダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

総合2

asakusa123さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

asakusa123さん [50代/男性] 2018年03月27日 10:52:40

掃除のレベルが落ちている。
トイレの掃除がひどい。
掃除の担当もそうだが、チェックするスタッフはどこを見ているのか甚だ疑問を感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2018年03月27日 18:16:51

 この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの清掃及びメンテナンスが行き届いておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただける空間をご準備できるように、今後も日々のメンテナンスをより一層取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
サービスにおいてもお客様の快適なご滞在の為全スタッフでサービスの向上に努めていきます。
また来館の際は、当ホテルにてお目にかかれることを楽しみにしております。
お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル鳥栖駅前 支配人 永田

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

Peter737さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

Peter737さん [40代/女性] 2017年09月28日 11:09:26

テレビの置いてあるテーブルが
あまりにも掃除されてなくてビックリしました。
前のお客さんのものと思われるヘアピンやUピン(セットした髪型を解いたもの)が4本もあり髪の毛まで。拭き忘れとか多少の埃までは気になりませんが、
さすがにヘアピン等は…。
そんな訳で適当な掃除なんだろうなとシャワーも使用せずに帰宅しました。シャワールームもバスタオルも使ってないのでお掃除の手間が省けて良かったですね。鳥栖の中では少しはマシなホテルかと思って予約しましたがまさに寝るだけならお近くのチェーンホテルでも良かったかと。ただユニットバスが嫌いなので独立洗面台は評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2017年09月28日 13:28:16

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃の件に関して、大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
清掃後には、フロントスタッフがチェックを行うのですが、どちらも行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。

「お客様がご宿泊されるお部屋」という当たり前で一番大切な事を、今回のお客様からのご意見と共に全スタッフ心に留め、日々の清掃と事前のチェックを行って参りたいと思います。

お忙しい中ご意見をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
フロント 課長 江上

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 17:18:41

リッチもよく、全体的には、きれいな印象を受けましたが、部屋のデスクは、油汚れ、ほこりが目立ちました。ガウンはエレベーター前に準備されているものを各自がとるようになっていましたが、サイズが示されておらず、結局、サイズが合うものがありませんでした。朝食会場が居酒屋だったことやメニューも残念でした。他県の同ホテルと比べて違いが大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2017年01月05日 16:24:46

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、多大なご迷惑とご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共と致しましては、今回お客様から頂戴するお声を真摯に受け止め、今後このような思いをお掛けせぬよう業務改善並びにスタッフの教育を最重要課題として取り組み、
よりご満足頂ける施設とサービスをご提供できますよう、一層の精進を続けて参ります。

今後ともご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
最後にはなりましたがお忙しい中、
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

副支配人 指山

ご利用の宿泊プラン
【早割21】 「バイキング朝食付」プラン
ご利用のお部屋
【ダブルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 16:18:40

朝食付きで予約しましたが 8時半頃一階の食堂に二人で行ったんですが
食堂の案内の方に席が空いてないんで
また 後で来てくれと言われました 部屋で待っててくれと
それはいいんですが 四人座席が何ヵ所か空いてるのに そこには案内してもらえませんでした おかしいのではないですか?
結局時間がなく朝食は食べれませんでした
そういうことは チェックインの時に言っておいてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2016年08月30日 12:33:53

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しましては、お客様に不快な気持ちにさせてしまい、心苦しい思いでございます。朝食混雑時間のご案内が不十分なこと、朝食会場でのお席確認など、今回お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
早急に朝食スタッフ、フロントスタッフでミーティングを行い、今後このようなことが決してないよう改善を尽くし、丁寧な接客に全力で取り組む事をお約束いたします。
またお客様のお立場を一番に考え、心遣い、言葉掛けができますよう、全従業員に私より再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、何卒、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。

この度は、大変貴重なご意見並びにサービス改善の機会を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。

副支配人 指山

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 20:25:06

朝ご飯がよくなかった
会場も雑然としているし食事のメニューもあまり良くない
ホテルのイメージとあまりにもかけ離れている気がします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2016年03月14日 10:08:25

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご来館頂きまして誠に有難うございます。

今回、ご朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳けございませんでした。

ご朝食に関しては現在、内容含め改善に取り組んでおります。今後はお客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、何卒ご容赦頂ければと思っております。

今後もなお一層努力を重ねて参りますので、グリーンリッチホテル鳥栖駅前をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人 指山

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【セミダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:07:56

駅前で便利だったが、スタッフに明るさが無く多少残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2015年09月30日 17:23:37

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
明るさが無いという事はフロントに立つ者としてあってはならない事でございます。お客様からのご意見を全スタッフで共有し、接客の再教育にあたらせて頂きます。

鳥栖は九州の分岐に最適な場所でございます。またご旅行の際に、グリーンリッチホテル鳥栖駅前を選択肢の一つに加えて頂けましたら、幸いです。

お忙しい中ご投稿下さいました事心より感謝申し上げます。

主任 江上

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【セミダブルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 20:53:56

立地は抜群でした
シャワーブースは水アカとカビで気持ち悪かった
部屋の隅も掃除がいきとどいていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2015年03月31日 09:20:02

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

直接お客様がお手をお触れになられる場所が水垢・カビだらけとはあってはならない事です。
お部屋の清掃面を含め、清掃担当に厳重注意を致します。
又、私たちスタッフも十分にチェックを行い、気持ちよくご宿泊頂く様、精進して参ります。

今回は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。しっかりと受け止め改善に励んで参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【春得】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noma777258さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

noma777258さん [40代/男性] 2015年02月06日 19:17:52

ビジネスホテルとしてもありかも知れない しかしながら 設備のチェックが全然されていない消臭スプレー つまって出ない 枕元に電源が一切無い 次は絶対泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2015年02月07日 20:58:05

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お客様がお過ごしになられるスペースの為、客室のチェックには万全を期しておりましたが、今回は行き届かない部分があり不愉快な思いをさせていまい、大変申し訳ありませんでした。

ご宿泊頂いたのにの関わらず不愉快な思いで過ごされてしまった事を思うと、私たちも残念な思いでなりません。

今一度、清掃担当はもちろんスタッフ全員に客室に不備がないか点検を怠らぬよう、周知徹底致します。

今回はお忙しい中のご投稿誠に有難うございます。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【喫煙可】18平米】

総合2

Muruさんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

Muruさん [40代/女性] 2015年01月04日 10:52:24

ネットに載せてあるホテルの写真を見てホテルへ行くとここ?っていう感じになります。
入口は狭いし駐車場も狭い。コンビニも幾つかあるし便利ですけど、
ただ泊まるだけのホテルです。
スタッフの対応もwifi が使えないと連絡すると部屋まで来てくれたのはいいですが、パスワードを入力すれば繋がります。とだけ説明され、結局なんの助けにもならなかった……




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2015年01月05日 14:14:26

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの対応について大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

お客様がお困りになられており、お客様の立場になって一緒に解決するべき事を口頭で済ましてしまうなどあってはならない事でございます。

今一度スタッフへ、お持てなしの心を持った接客する様指導・徹底致します。

当ホテルをお選びいただきご宿泊頂いたのにも関わらずこのような結果になってしまった事を心よりお詫びいたします。大変申し訳ありません。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,2【素泊】シンプルステイ素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【禁煙】【34平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 16:54:33

鳥栖駅前には何軒かホテルがありますが、人気のあるホテルが埋まってしまいここを予約しました。残っているにはそれなりの理由があり、部屋の狭さや、フロントの適当な対応など。売りはホテル名そのままの“立地”だけのような気がします。評価を見て朝食もとりませんでした。全体的にコスパ低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年11月24日 19:29:41

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いたのにも関わらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お客様に対して不適切な接客・対応をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後は基本を忘れず、お客様第一の接遇に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございます。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 「バイキング朝食付」プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 20:06:57

ひとことで言うと「雑」なホテルです。
チェックイン時の対応・説明、どれをとっても雑です。
アメニティや、部屋着の説明もなく、部屋と往復・・・・
駅前からほとんど歩かず、遠くからもわかる立地はいいと思います。
外出から戻った際もかなり待たされるし、価格ほどの価値は残念ながらないです。
機能面や、立地を重視する方向きでしょう、快適さやおもてなしを期待する方は
避けた方がいいです。
フロントの方のなかに、1人でも、仕事が丁寧な方がいれば、雑な部分は解消すると
思います。期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年11月10日 12:46:57

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いたのにも関わらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

チェックインのお客様が多く、気配りの心を持った接客に滞りが生まれておりました。本来なら部屋着・アメニティのご説明をチェックイン時に行っておりますが、忙しさに追われ、ご説明ないままお部屋へお通ししてしまった次第でござます。

今後はどんなに忙しくても“おもてなし・気配り”の心を持った接遇に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございます。
今後ともお客様第一の接客を忘れずに心がけて参ります。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
副支配人 田川

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 「バイキング朝食付」プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【セミダブルB【シャワーブース・独立洗面台】【禁煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 14:57:53

鳥栖アウトレットからも近くホテルとしてはモダンな造りで良かったです。駐車場は満車でしたが近くの駐車場に停めれました。主人が車を停めに言っている間にチェックインし、荷物が多かったのでカートみたいなものがあれば貸して欲しいというと女性スタッフが一緒に部屋まで運んでくれました。チェックアウトの時に駐車場代を渡されましたので良かったです。年配の受付係の対応が横柄でした。それから、、、朝食にビックリしました。主人にここが入口らしいと言うと、違うだろう。と言われるくらいホテルとは全く似つかわしくない小さな居酒屋が朝食を用意したようでした。入るとこんなに油で真っ黒でぺたぺたするような床はないだろうと感じるくらいの不衛生、、、どんなキッチンで料理しているのかと不安になりました。朝食はロールパンみたいなクロワッサンが無くなっても補充はなし。女性スタッフが隅でボーとしているだけ。種類も少なく、他のブースに並んでいるのかと見渡してしまいました。写真の朝食と違い過ぎにがっかり。今度泊まるにしても朝食は無しにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年06月15日 18:58:46

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、がっかりな思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、常日頃お客様に気持ち良く快適にお過ごし頂ける様、接遇面で注意しておりましたが、今回フロントスタッフ・朝食スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事も、心より反省致しております。申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴した貴重なご意見をフロントスタッフ・朝食スタッフ共に真摯に受け止め、精一杯努力していく所存でございます。

また機会がございましたら、グリーンリッチホテル鳥栖駅前を選択肢の一つに加えて頂けたら幸いです。

フロント 主任 江上

ご利用の宿泊プラン
当館人気NO,1 【朝食付】スタンダードプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【コーナー プレミアム【マッサージチェア】【禁煙】29平米】

総合2

やっかhんさんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

やっかhんさん [40代/男性] 2014年03月08日 20:04:10

約1年ぶりの宿泊でした。

今回の宿泊では1年前に比べ更にグレードダウンの印象。
味噌汁なんか機械で出されるインスタント味噌汁(これが一番がっかりした)だし、相変わらずお茶漬けをメインにしておかずなんて少なく、手作り感がないまさに手をかけないコストダウン重視の朝食だった。
こちらには10回以上宿泊しているが今までで一番悪い朝食だった
細かいことを言うと、楽天トラベルでの「朝食の案内」には店名が「大地の吟」と前の店名を掲げたままだし、ミネストローネも温泉卵もなし
ただ朝食以外はビジネスホテルとしておすすめのホテルです。
部屋は広いし、寝心地の良い広いベッドやスタッフの接客も及第点。
朝食が改善されるまで次回の宿泊はないでしょう


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2014年03月09日 18:59:46

いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食に於きましてご満足頂けず申し訳ございません。確かにライトな感覚のお茶漬けには賛否のご意見がございます。朝食のメニュー等に関しては、より良いお食事をご提供すべく今後レストラン側と協議を重ねて参ります。

また、メニューの内容は連泊のお客様が全く同じ内容とならないように毎日少しずつ変えております。当日のメニューで温泉卵やミネストローネをご提供できず申し訳ありません。

WEBの記載内容には十分注意しておりますが、朝食会場の店名の訂正が出来ておりませんでした。

今後はこのような事が無きようWEBページの管理は注意して参ります。

大変お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。

また鳥栖へお越しの際は是非とも当館をご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル鳥栖駅前
支配人  行徳

ご利用の宿泊プラン
当館人気№1 【朝食付】スタンダードプラン【春得】
ご利用のお部屋
【シングルB【シャワーブース・独立洗面台】【喫煙可】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 22:57:49

第一印象はよかったのですがいろいろと残念なところがありました。
驚いたのはクロゼットに前の客の忘れ物と思われる上着がそのままかかっていたこと…
つまり清掃の人がクロゼットを開けてもいないということです。
チェックアウトの時、フロントに持って行ったらホテルの方は謝るでもなく恐縮するでもなく、「あ、そうですか」的な対応。
ベッドメイキングとバスルームの清掃は問題なかったのですが、細かくみると部屋の備品の上にはうっすら埃が目立ちます。とくにひどかったのは天井の空調ダクトで、埃がぽろぽろ落ちてきそうなほど詰まっていました。
それから、部屋が異様に暑かった。温度表示を見たら29度。暖かい日だったとはいえ11月です。とても寝られないので空調を冷房にしてみましたが、個別エアコンでないためか、冷房は機能せず。窓は開閉不能。
仕方なくドアをしばらく全開にしてようやく温度を下げました。
空気清浄機があったりレギュラーコーヒーのパックが提供されていたりといいところもあったのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013年11月08日 08:43:19

この度はグリーンリッチホテル鳥栖駅前へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃時の確認不足、またフロント対応ではご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後、客室清掃・確認を徹底しこのような事が二度と無いように心がけて参ります。

また、空調は各階連動制になっておりまして、11月からは暖房優先とさせて頂いております。1部屋でも暖房がついておりますと、冷房が利きにくくなっております。
部屋の窓は事故防止の為施錠させて頂いておりますが、鍵の解除は可能でございますので開閉はフロントにて行っております。説明が不十分な為、ご迷惑おかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

支配人 行徳

ご利用の宿泊プラン
【早割60】 「バイキング朝食付」プラン 【夏得】
ご利用のお部屋
【ダブルC【ユニットバスタイプ】【喫煙】18平米】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 17:14:02

ときどき利用させてもらっています。
以前は、雨降りのときに、さりげなく傘を貸し出してくれて感動したことがあります。
デザインホテルで、きれいなホテルなのですが、今回はお部屋の掃除が不十分でした。

空調の排気口に埃があり、床に埃が落ちていたり、廊下のドアは汚れが目立ち(拭いて取れないのでしょうか?)せっかくきれいなホテルなのに、もったいないです。
(どこのホテルでも、ときどき見られるのですが、排気口を掃除機で吸えば、埃は取れると思うのですが。。。)
きれいなまま維持管理するのは大変だと思いますが、定期的な集中清掃は必要かと思います。
食事も値段相応ですが、もう少し品数あってもいいかな~、もしくはバイキングじゃなくても、定食などにした方がいいかもしれません。

また宿泊したいので厳しいコメントになりますが、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前 2013年07月22日 17:15:33

いつもグリーンリッチホテル鳥栖駅前をご利用頂き誠に有難うございます。

今回ご案内させて頂きましたお部屋の清掃に不行き届きがございまた事を深くお詫び申し上げます。特に埃には細心の注意を払っておりますが、今後はこのような事が無いよう清掃には十分気をつけて参ります。

朝食はあっさりとしたお茶漬けをメインとしたセミバイキング方式でご提供致しておりますが、ご提供させて頂きます品数等も今後検討して参ります。

当ホテルはJR鹿児島本線・鳥栖駅のすぐ前に位置しており、とても便利な立地でございます。ビジネスやレジャーに沢山のお客様にご利用頂いております。

これからもお客様にお喜び頂けるホテルを目指して誠心誠意ご奉仕して参ります。

この度はお忙しいなか大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

次回も是非当ホテルにご宿泊頂きますようお願い申し上げます。

支配人 行徳

ご利用の宿泊プラン
【Edyギフトカード1000円分付】プラン 【朝食付】【駐車場無料】【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルC【ユニットバスタイプ】【禁煙】18平米】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ