楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

凛灯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

凛灯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 凛灯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 12:25:02

静かで、涼しくて良かったです。
部屋に虫が多かったので、虫がもう少しいなかったら最高でした。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
凛灯 2020年08月14日 17:30:48

ご投稿いただき有難うございます。

猛暑が続く中、少しでも涼しくお過ごし頂けたこと静かでのんびりお過ごし頂けたこと、とても嬉しく思います。
また、虫の件でご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。日頃から清掃を徹底し清潔にお過ごし頂けるように努力をしておりますが、どこからか侵入したようです。大変申し訳ありませんでした。
今後は駆除等をし快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力してまいります。

当宿は天城山の麓にあり自然がいっぱいで鹿や野鳥なども間近に見られます。ログハウスと広いドッグランや手作りガーデンがあり、皆さんほっとできると好評です。
秋は木々が色づきまた違う姿を見せてくれます。
また、是非お越しいただけますようスタッフ一同お待ちしております。
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏も涼しい高原でのんびり過ごそうプラン☆ペットと泊まる☆お洒落なログコテージ
ご利用のお部屋
【ログハウスコテージ】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cazcaz0207さんの 凛灯 のクチコミ

cazcaz0207さん [60代/女性] 2019年06月12日 15:49:45

あいにくのお天気でしたが、バーベキュー施設が雨も防げる用になっていましたので、問題なくバーベキューを楽しむことができました。2回目の利用でしたが、3匹のワンコたちも雨の合間にドッグランを利用させていただき、足りまわっていました。温泉も朝6時半からは入れました。寒かったので何度も利用させていただきました。快適。
清潔で設備も充分、要所要所にオーナー様ナチュラル志向がとてもセンスが良くて癒されました。朝食も内容、量共に十分で会話も弾んで楽しくいただくことができました。
2棟貸し切りで申込みをしたのですが、1名キャンセルが出たにも関わらずそのまま5名で貸し切りをさせていただき、料金も調整して下さり本当に心配りに感謝、感謝、また是非利用したいと思います。
家族やワンコ好きな方にはお薦めの可愛らしくて素敵なコテージだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
凛灯 2019年07月06日 21:26:36

この度は凛灯をご利用頂き有難うございました。
とても仲の良いご家族様で楽しくお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、このようなお言葉を頂き、励みになりました。
これからも皆様が快適に楽しくお過ごしいただけるように宿一同、頑張っていきたいと思います。

また伊豆にお越しのときは自然に囲まれた凛灯を是非ご利用ください。心よりお待ちしております。
                 凛灯一同

ご利用の宿泊プラン
グループで楽しく過ごそうプラン☆自分でバーベキューお洒落なログコテージ2棟貸し切り 食事なし
ご利用のお部屋
【離れのコテージファミリー貸し切り利用】

サービス4

てりい01さんの 凛灯 のクチコミ

てりい01さん [50代/男性] 2017年04月17日 14:52:14

妻の誕生日前日の4月8日に愛猫と宿泊しました。
宿舎に到着直前に「鹿の親子」に遭遇!!
あいにくの天候で、コテージでのバーベキューをあきらめ、部屋飲みにしました。
お風呂がきれいで大満足、長距離運転の疲れが取れた気がしました。
オーナーさんは気さくな方で、動物への愛情がひしひしと伝わってきました。
あまり商売っ気がないのも魅力です。
次回は晴れた日に訪れたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
凛灯 2017年06月02日 11:51:00

奥様の記念日にご利用いただき有難うございました。
天城高原の大自然を満喫されて、大変嬉しく思います。日頃のお疲れが癒されたことでしょうね。

季節折々の自然を感じられますので、また違う季節にも是非ご利用ください。

ご投稿有難うございました。

サービス4

投稿者さんの 凛灯 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 18:04:30

家族4人と犬1匹で滞在しました。おしゃれなコテージで、入ってすぐにテンションが上がりました。大きくなった子供と4人で過ごしてもゆったりできる広さがありました。特に家族で気に入ったのは、ハンモック!取り合いになるほどでした。
ドッグランは広くて起伏があり、特に大きい犬は喜ぶと思いました。うちのトイプードルも、ボール遊びを楽しんでいました。
食事も丁寧に調理されており、海の幸が美味しくて満足しました。特に金目鯛の煮付けが最高でした。
お風呂は、1人1人で入ったら、予約していた時間ギリギリになってしまいました。もう少しゆっくりと入りたかったなと思いました。
オーナーさんは優しい雰囲気があり、とてもくつろぐことができました。年始に楽しい旅行ができて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
凛灯 2016年02月09日 09:44:34

この度はご家族様で凛灯をご利用いただき有難うございました。とても仲の良いご家族様で羨ましいです!
皆様で楽しく過ごされたこと、ワンちゃんも喜んでいたとのこと凛灯一同とても嬉しく思います。お褒めいただいたことを励みにし、また一層お客様に喜んで頂けるよう改善努力していきたいと思います。
是非またのお越しをお待ちしております。
有難うございました(^^)

ご利用の宿泊プラン
【年末年始特別プラン】ワンちゃんとフィンランドのログハウスに泊まろう&おすすめ料理
ご利用のお部屋
【離れのコテージファミリー利用 】

24件中 21~24件表示