楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
綺麗なホテルでしたが、女性客向けなので中年の男性には、若干の違和感は有り。朝食自体もまだまだ検討の余地ありますが、最大の問題は朝食時の従業員の態度。朝食を2回食べましたが、挨拶が全くありません。また朝食時掃除のおじさんが大きな音を立てて清掃しています。優雅な朝食プランは、無残にも打ち砕かれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご朝食の際、お客様に気持ち良くお食事をお召し上がり頂くべきところを、従業員の態度によりご不快なお気持ちに致してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。笑顔でお客様をお迎えすることが当然であるにも関わらず、このような失態を犯しましたことはお恥ずかしい限りでございます。朝食スタッフにもお客様のご意見をお伝えさせて頂き、接客を今一度見直し、改善させて頂きますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
綺麗なホテルでしたが、女性客向けなので中年の男性には、若干の違和感は有り。朝食自体もまだまだ検討の余地ありますが、最大の問題は朝食時の従業員の態度。朝食を2回食べましたが、挨拶が全くありません。また朝食時掃除のおじさんが大きな音を立てて清掃しています。優雅な朝食プランは、無残にも打ち砕かれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際、お客様に気持ち良くお食事をお召し上がり頂くべきところを、従業員の態度によりご不快なお気持ちに致してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
笑顔でお客様をお迎えすることが当然であるにも関わらず、このような失態を犯しましたことはお恥ずかしい限りでございます。
朝食スタッフにもお客様のご意見をお伝えさせて頂き、接客を今一度見直し、改善させて頂きますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。