楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接待で午前様だったので、朝はゆっくり寝ていたかったのですが、部屋の防音がまるでダメ。うるさくて眠れませんでした。ドア下部には指がラクに入るくらいの隙間があり、廊下の音がモロに入ってきます。朝早くから清掃をされているのでその騒音と、このホテルは廊下にBGMを流しており、音楽が部屋まで聞こえてきます。スピーカーから近い部屋だったのが不運でした。部屋からエレベーターも近く、エレベーターが止まるたび、ピンポンという音がしてとてもうるさかったです。 朝食付きのプランでしたが、9時過ぎに行ったら、ご飯がありませんでした。5~6分で炊きあがると言われたものの、30分経過しても出てこないしその後の対応も信じられないくらい悪かったです。 コーヒーとお茶はセルフサービスでしたが、紅茶のみ係に頼まないと出していただけません。で、出て来たのがコーヒーかと思うくらいドス黒く、酷いシロモノでした。朝食は質、サービスともに信じがたいレベルでした。 こちらのホテルは、午前0時に玄関に鍵がしまり、あとは個別にインターフォンでオートロックを解除してもらう形なのですが、チェックインの時などに説明がなかったので戻ってきてびっくりしました。その上、オートロックの自動ドアから1メートルくらい後ろに別の自動扉があるのですが、この二つの扉の間に女性が閉じ込められていました。 当方がホテルに向かっていると、ドアの向こう側に居る女性が必死な表情でドアをたたいたり、当方に手を振ったりしていて、こちらがインターフォンを呼び出してドアが開くと、中から出てこられて「助けてくれてありたとう」と言われてびっくりしました。たまたま当方が戻ったからよかったものの、そうでなかったらあの女性はどうなっていたのでしょうか?何か対策を講じられたほうがよいのでは?また、インターフォンでこちらが誰か確認もせずに入れた割に、フロントは無人。セキュリティは大丈夫かと心配になった。 ビジネスホテルにしては部屋は広めで、水回りも快適でしたので、最初は「いいホテルをみつけた!」と喜んでいましたが、いくつか大きな問題点があり、全体として見ると低い評価を付けざるを得ません。 チェックイン後、外出しない、もしくは、夜は早い時間にホテルに戻られ、さらに朝は早く起きて、朝食を食べずにチェックアウトをするような方には良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当館でのご宿泊に関しまして、ご満足頂けないものでございました事にお詫び申し上げます。当館の客室のドアにかんしましては、お部屋の中からは、指が入るくらいのスペースはございますが、お部屋の外からは、封筒を一枚通すのがやっとの隙間になっております。廊下のBGMに関しましては、今まで長期滞在のお客様を含め、お部屋の中まで響いていたというお声を頂きましたのは初めてでございまして、ご滞在中にご指摘頂きましたら、原因をお調べさせて頂きます。また、エレベーターに関しましても客室フロアは無音で到着する設定にしております。ご朝食時の、料理の提供、サービス共にご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでいた。今後改めてービスの指導、改善を行い高い意識をもって業務に当たる様スタッフ一同努めて参ります。最後に、当館のエントランスについてご説明させて頂きます。メインエントランスにつきましては午前1時に施錠させて頂いております。1時以降の出入に関しましては、サブエントランスからお願いしております。サブエントランスは施錠しておりましても、インターホンを鳴らして頂ければ解錠できますし、それぞれエントランスには説明の看板をご用意しておりますので、閉じ込められることはございません。ご滞在中、ご不便に感じられること、ご不明な点は、フロントへお申しつけ頂ければ誠意を持ってご対応させて頂きます。この度のご宿泊が、ご満足いくものでなかったことに関しまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
接待で午前様だったので、朝はゆっくり寝ていたかったのですが、部屋の防音がまるでダメ。うるさくて眠れませんでした。ドア下部には指がラクに入るくらいの隙間があり、廊下の音がモロに入ってきます。朝早くから清掃をされているのでその騒音と、このホテルは廊下にBGMを流しており、音楽が部屋まで聞こえてきます。スピーカーから近い部屋だったのが不運でした。部屋からエレベーターも近く、エレベーターが止まるたび、ピンポンという音がしてとてもうるさかったです。
朝食付きのプランでしたが、9時過ぎに行ったら、ご飯がありませんでした。5~6分で炊きあがると言われたものの、30分経過しても出てこないしその後の対応も信じられないくらい悪かったです。
コーヒーとお茶はセルフサービスでしたが、紅茶のみ係に頼まないと出していただけません。で、出て来たのがコーヒーかと思うくらいドス黒く、酷いシロモノでした。朝食は質、サービスともに信じがたいレベルでした。
こちらのホテルは、午前0時に玄関に鍵がしまり、あとは個別にインターフォンでオートロックを解除してもらう形なのですが、チェックインの時などに説明がなかったので戻ってきてびっくりしました。その上、オートロックの自動ドアから1メートルくらい後ろに別の自動扉があるのですが、この二つの扉の間に女性が閉じ込められていました。
当方がホテルに向かっていると、ドアの向こう側に居る女性が必死な表情でドアをたたいたり、当方に手を振ったりしていて、こちらがインターフォンを呼び出してドアが開くと、中から出てこられて「助けてくれてありたとう」と言われてびっくりしました。たまたま当方が戻ったからよかったものの、そうでなかったらあの女性はどうなっていたのでしょうか?何か対策を講じられたほうがよいのでは?また、インターフォンでこちらが誰か確認もせずに入れた割に、フロントは無人。セキュリティは大丈夫かと心配になった。
ビジネスホテルにしては部屋は広めで、水回りも快適でしたので、最初は「いいホテルをみつけた!」と喜んでいましたが、いくつか大きな問題点があり、全体として見ると低い評価を付けざるを得ません。
チェックイン後、外出しない、もしくは、夜は早い時間にホテルに戻られ、さらに朝は早く起きて、朝食を食べずにチェックアウトをするような方には良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館でのご宿泊に関しまして、ご満足頂けないものでございました事にお詫び申し上げます。
当館の客室のドアにかんしましては、お部屋の中からは、指が入るくらいのスペースはございますが、お部屋の外からは、封筒を一枚通すのがやっとの隙間になっております。
廊下のBGMに関しましては、今まで長期滞在のお客様を含め、お部屋の中まで響いていたというお声を頂きましたのは初めてでございまして、ご滞在中にご指摘頂きましたら、原因をお調べさせて頂きます。
また、エレベーターに関しましても客室フロアは無音で到着する設定にしております。
ご朝食時の、料理の提供、サービス共にご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでいた。
今後改めてービスの指導、改善を行い高い意識をもって業務に当たる様スタッフ一同努めて参ります。
最後に、当館のエントランスについてご説明させて頂きます。
メインエントランスにつきましては午前1時に施錠させて頂いております。
1時以降の出入に関しましては、サブエントランスからお願いしております。
サブエントランスは施錠しておりましても、インターホンを鳴らして頂ければ解錠できますし、それぞれエントランスには説明の看板をご用意しておりますので、閉じ込められることはございません。
ご滞在中、ご不便に感じられること、ご不明な点は、フロントへお申しつけ頂ければ誠意を持ってご対応させて頂きます。
この度のご宿泊が、ご満足いくものでなかったことに関しまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。