楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.96

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-18 09:48:26

立地は良いし、地下街からエレベーターで行けるのはスーツケース持ちにはありがたい。新しいホテルなので、施設はとても綺麗だし、エレベーターも数機あるので、待ちが短くてよい。しかし、フロントスタッフの対応は悪い。無愛想だし、初めての宿泊なのに、チェックインしたらカードキーを渡して終わり。部屋へのエスコートが無いのは仕方ないとしても、エレベーターの説明もなく、聞いたら”後ろにあります”。どこやねん、それ。部屋は設備は綺麗だったが、何の臭いなのか、たぶん、壁紙か接着剤?設備の何かの臭いだと思うが、ひどく臭って、プラズマクラスターを全開にしても消えない。非常バルコニーへの扉が開けっぱなしで、その非常用のノブのカバーも外れっぱなしで、3日滞在したが、床に落ちているのがずっと放置されていた。部屋を出ると電気類が全て消えるらしく、どんなに暑い外から戻っても部屋も厚く、充電などもされていないまま。全て一からやり直し。廊下の音、隣室の音、さらに、上階の音がとても聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル エルセラーン大阪 2012-08-02 14:38:58

ホテルエルセラーン大坂をご利用頂き、誠にありがとうございます.
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたチェックイン時の接客につきましては、フロントスタッフ全員に徹底し、お客様の立場に立った接客に努力するよう努めます。
施設の不備に関しましても、直ちに改善いたします。
外出中の充電の件ですが、「常時通電」の表示のあるコンセントでしたら充電可能でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【コーナーツイン】