楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.69
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-29 22:57:42

安かったので、仕事でしたがジュニアスイートにしました。
全体的にはものすごくきれいで、白を基調とした落ち着ける雰囲気でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方の対応が少し気になったのが残念でした。
ミシュラン掲載なら一流な対応をしてほしかったです。
あとはせっかく広い浴室なので、イスと鏡があれば尚良かったかと。
朝食はオーガニックにこだわっているとのことで、大変おいしかったのですが、和食のおかずがもう少しあれば大満足でした。
でもこの料金なら文句はありません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ホテル エルセラーン大阪 2014-03-09 08:39:10

この度は、数ある大阪のホテルの中でホテル エルセラーン大阪にご滞在頂き誠にありがとうございました。
 ただ、ホテルに到着され最初に接するフロントにおいて、不愉快になられました事は私どもにとっても誠に残念な限りでございます。

心よりお詫び申し上げます。

いま一度、掲載されているホテルのスタッフという自覚と責任を従業員で共有し、接客応対の見直しと改善を図ってまいりたいと思います。

不躾ではありますが、これに懲りず次回の御来阪の際にも私どものホテルをご利用頂けると幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ミシュランガイド 関西 2014 掲載記念プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】