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ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
安かったので、仕事でしたがジュニアスイートにしました。全体的にはものすごくきれいで、白を基調とした落ち着ける雰囲気でした。ただ、チェックイン時のフロントの方の対応が少し気になったのが残念でした。ミシュラン掲載なら一流な対応をしてほしかったです。あとはせっかく広い浴室なので、イスと鏡があれば尚良かったかと。朝食はオーガニックにこだわっているとのことで、大変おいしかったのですが、和食のおかずがもう少しあれば大満足でした。でもこの料金なら文句はありません。ありがとうございました。
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この度は、数ある大阪のホテルの中でホテル エルセラーン大阪にご滞在頂き誠にありがとうございました。 ただ、ホテルに到着され最初に接するフロントにおいて、不愉快になられました事は私どもにとっても誠に残念な限りでございます。心よりお詫び申し上げます。いま一度、掲載されているホテルのスタッフという自覚と責任を従業員で共有し、接客応対の見直しと改善を図ってまいりたいと思います。不躾ではありますが、これに懲りず次回の御来阪の際にも私どものホテルをご利用頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
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総合4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
安かったので、仕事でしたがジュニアスイートにしました。
全体的にはものすごくきれいで、白を基調とした落ち着ける雰囲気でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方の対応が少し気になったのが残念でした。
ミシュラン掲載なら一流な対応をしてほしかったです。
あとはせっかく広い浴室なので、イスと鏡があれば尚良かったかと。
朝食はオーガニックにこだわっているとのことで、大変おいしかったのですが、和食のおかずがもう少しあれば大満足でした。
でもこの料金なら文句はありません。
ありがとうございました。
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この度は、数ある大阪のホテルの中でホテル エルセラーン大阪にご滞在頂き誠にありがとうございました。
ただ、ホテルに到着され最初に接するフロントにおいて、不愉快になられました事は私どもにとっても誠に残念な限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
いま一度、掲載されているホテルのスタッフという自覚と責任を従業員で共有し、接客応対の見直しと改善を図ってまいりたいと思います。
不躾ではありますが、これに懲りず次回の御来阪の際にも私どものホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。