楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.43
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.72
  • 食事3.83

部屋4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-02 13:33:42

大阪駅方面から地下道で建物の前まで来られるので、とっても便利です。
宿泊日の午前中に着いて荷物をいくつか預かってもらったのですが、冷蔵庫に入れなくても大丈夫かなどをまず確認して下さり、細やかな気配りを感じました。
これ以外にも、スタッフの方々の対応は丁寧でなおかつフレンドリー過ぎない接し方でとっても好感を持ちました。
お部屋も空間がゆったりしていて、とってもくつろげました。
アメニティも石鹸とシャンプー&リンスの使い心地が良かったです。
残念だったのは、白い壁にスーツケースのものかと思われる
こすれた黒い跡がたくさんついていたこと。白を基調にした内装なので、その辺のメンテナンスは気にされたほうがいいと思います。
それ以外は文句なしです。また滞在することがあればこちらに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテル エルセラーン大阪 2014-06-19 04:54:34

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠に有り難うございました。
 フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂き、一同感激しております。重ねて御礼申し上げます。

 汚れに関するご指摘ありがとうございます。

画竜点睛を欠き、誠に残念な限りでございます。
清掃スタッフに申し伝えメンテナンスに入りました。
白が基調のホテルでありますので、クリンリネスにはより一層の配慮が必要と再認識致しました。

 次回御来阪の際にも私共のホテルをご利用頂けると幸いでございます。
 心よりお越しをお待ち致しております。