楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.71
  • 食事3.78

総合3

yoskmnさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

yoskmnさん [40代/女性] 2014-08-24 23:28:35

予約では、小学生の子供の朝食付きで、幼児の子供は、朝食なしにしていたので、幼児の子供ののみ、支払う予定にしていました。
チェックインの際にフロントで小学生の子供の食事は、つかないと言われました。楽天トラベルからの前日確認メールにも、小学生の子供の朝食ありとなっていたのでフロントでメールをみせましたが、このプランは、朝食がつきませんと言われました。私も納得がいかなかったので引き下がらずにいると、楽天トラベルに確認して、また、連絡すると言われました。一言も謝罪の言葉は、ありませんでした。
外出後、フロントに寄った際に子供の朝食チケットを渡されました。
楽天トラベルを何度か使用してますが、今までこのようなことはなく、いつも満足し、信頼していたのに、今回は、がっかりしました。ネットで予約する際に私が勘違いしていたのでしょうか?
だとしたら誤解しないよう予約プログラムを修正した方が、今後このようなことがなくなると思います。子供の朝食ごときですが、朝食がつくかどうかで予約をするかしないか判断する方もおられるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル エルセラーン大阪 2014-08-27 22:52:49

この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたインターネット上の案内を早速確認をさせていただき、紛らわしい点また誤った記載がある点は今後同じ事が無いように修正をさせて頂きました。またフロントスタッフのいたらない対応につきましてはこの場を借りて改めて謝罪させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め反省し改善と向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿頂きまことに有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【小学生までの添い寝無料!!】ファミリーサマープラン『朝食付』♪♪※添い寝の方の朝食代は別途必要
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】
yoskmnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ