楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.42
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.77
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 22:24:21

駅に近く何かと身動きし易い立地は良かったです。あとは駐車場の係員の方が親切で忘れ物の出し入れや早朝の出庫にも丁寧に対応してくださいました。
ただ、客室に関しては可もなく気になった点が多数有り。ヨレヨレの寝間着、痩せたタオル、汚れた壁紙、ゴミの落ちてるベッド下…などなど。ビジネスホテル慣れした主人は「こんなもんだろ~(v_v)」と言ってましたが。土地柄もあるし料金に見合ったサービスか否か私にはだわかりませんが、一言。いくら子供が添い寝のプランと言えど、ヒト一人利用するのが分かっているなら、タオルの一枚、歯ブラシの1本くらい置いて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル エルセラーン大阪 2016-02-28 06:23:21

この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
せっかくの家族旅行にも関わらず、客室の清掃状況とアメニティに関しまして至らぬ所が多々ありご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告し改善に努めて参ります。次回ご利用を頂ける際は心地よくお過ごし頂ける様努めて参ります。勝手なお願いではございますが大阪にお越しの機会がございました私共のホテルにお泊り頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】小学生6年生まで添寝無料プラン◆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 全室禁煙 21.7平米】