楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.41
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.77
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-21 10:27:21

夫婦で利用しました。
7か月の妊婦の為「出来れば静かな部屋を御願いします」と希望したところ、最上階の静かなフロアに滞在させて頂けました。これは本当にありがたかったです。

外食しようと思っていましたが、寒かったので急遽ホテル内の「桂」さんへ。
大変おいしかったです。仲居さんにも良くして頂き(アレルギーの有無・不可食等)、EVホールまでお見送りまでして頂きました。

広めの室内にはソファもあり、ゆったり体を休める事が出来ました。
鏡やアルコールタイプの消臭スプレー、加湿清浄器も常備され、至れり尽くせりな感じです。部屋の明るさも良いですね。

気になった点は、クーラー使用時に天井排水管の一部が漏水していると思われます。数時間で修まるみたいですが、ポトポト気になって・・・
あとは、加湿タンクの汚れですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル エルセラーン大阪 2018-05-27 20:26:14

この度はホテルエルセラーン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。お部屋でお身体をお休め頂くことができ、またお食事もおいしかったというお言葉をいただき大変嬉しく思っております。しかしながら天井からの音と加湿器の汚れの件で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳けございませんでした。すぐに担当者にお伝え致しました。今後このような事がないよう清掃、また設備にも徹底致します。これに懲りませず、今後もホテルエルセラーン大阪をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
12時チェックアウト特典付 宿泊プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 全室禁煙 21.7平米】