楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋2
大阪駅から近く助かりました。でも今まで泊まったホテルの中では納得がいかないことだらけでした。朝食えをとても楽しみにしていたのですが、とても残念でした。コロナの関係ですべてがバイキングではなくスクランブルエッグとウィンナーなどがプレートで出され、後のパンやフルーツなどをバイキングで取る形だったんですがメインであるそのプレートが15分経っても20分経っても配られず、スタッフさんに声をかけてやっと気づいてもらえました。でも2人だったのにも関わらず、配られたのは1人分のみ。10分後に遅れてやっと配られましたが、どうせ待たされるなら2人分同時に配るのがマナーではないかなと思いました。検温してた男性のスタッフさんが気づいて女性スタッフさんに声を掛けて頂いてる光景はありましたが、女性スタッフさんの態度の悪さにこのホテルの程度がよく分かりました。思い出が残念なものになりました。悪い評価すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。折角のご旅行でご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無いよう、朝食時のオペレーションの改善と責任者よりスタッフへの指導を行わせて頂きました。今回の不手際の挽回の機会を頂けましたら、これほどに幸いなことはございません。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様とまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
大阪駅から近く助かりました。でも今まで泊まったホテルの中では納得がいかないことだらけでした。朝食えをとても楽しみにしていたのですが、とても残念でした。コロナの関係ですべてがバイキングではなくスクランブルエッグとウィンナーなどがプレートで出され、後のパンやフルーツなどをバイキングで取る形だったんですがメインであるそのプレートが15分経っても20分経っても配られず、スタッフさんに声をかけてやっと気づいてもらえました。でも2人だったのにも関わらず、配られたのは1人分のみ。10分後に遅れてやっと配られましたが、どうせ待たされるなら2人分同時に配るのがマナーではないかなと思いました。検温してた男性のスタッフさんが気づいて女性スタッフさんに声を掛けて頂いてる光景はありましたが、女性スタッフさんの態度の悪さにこのホテルの程度がよく分かりました。思い出が残念なものになりました。悪い評価すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
折角のご旅行でご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無いよう、朝食時のオペレーションの改善と責任者よりスタッフへの指導を行わせて頂きました。
今回の不手際の挽回の機会を頂けましたら、これほどに幸いなことはございません。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様とまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。