楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.96

部屋2

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 16:58:57

大阪駅から近く助かりました。でも今まで泊まったホテルの中では納得がいかないことだらけでした。朝食えをとても楽しみにしていたのですが、とても残念でした。コロナの関係ですべてがバイキングではなくスクランブルエッグとウィンナーなどがプレートで出され、後のパンやフルーツなどをバイキングで取る形だったんですがメインであるそのプレートが15分経っても20分経っても配られず、スタッフさんに声をかけてやっと気づいてもらえました。でも2人だったのにも関わらず、配られたのは1人分のみ。10分後に遅れてやっと配られましたが、どうせ待たされるなら2人分同時に配るのがマナーではないかなと思いました。検温してた男性のスタッフさんが気づいて女性スタッフさんに声を掛けて頂いてる光景はありましたが、女性スタッフさんの態度の悪さにこのホテルの程度がよく分かりました。思い出が残念なものになりました。悪い評価すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル エルセラーン大阪 2020-09-27 07:29:19

この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
折角のご旅行でご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後この様な事の無いよう、朝食時のオペレーションの改善と責任者よりスタッフへの指導を行わせて頂きました。
今回の不手際の挽回の機会を頂けましたら、これほどに幸いなことはございません。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様とまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 12時チェックアウト特典と毎朝焼き上げるデニッシュとクロワッサンが好評の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 21.7平米】