楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.70
  • 食事3.79

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 20:02:29

Gotoトラベルキャンペーンでお安く利用させていただきました。
洋食がすごく好きなので朝食目当てで宿泊しましたが、コロナでどこもバイキングが中止の中、たくさんの種類のお料理が並びバイキングを久しぶりに楽しめました。しっかりとコロナ対策もしてあり、マイトングはいいなと思いました。
また朝食スタッフの方が親切で接しやすい方でした。

お部屋の方もとても広くて女性受けしそうなお部屋ですね。
ただ、机が少しベタベタしていたのと
机の中のランドリー袋に髪の毛が入っていたのでそこだけ残念でした。

ホテル自体はとても好きです。また泊まる機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル エルセラーン大阪 2020-09-30 02:51:26

この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
清掃の不備がありお客様に不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。直ちに、清掃スタッフと共に改善に取り組んで参ります。
しかしながらお目当ての朝食をお楽しみ頂けた様で、恐縮ながらも嬉しく存じます。また、朝食スタッフへのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
朝食会場ではガイドラインを参考に接触感染や飛沫感染の防止に努め朝食を提供しております。ご迷惑をお掛けする事あったかと思いますがご協力を頂き感謝申し上げます。
今後もお客様に安心してご利用いただける様、努めて参ります。機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月タイムセール】ビジネス、おひとり様大歓迎!! 1名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙 20.7平米】