楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
オープンしたばかりだったのかチェックイン時のフロントの対応はいまいちだった。自家用車の車高が2.1メートルを少し超えるため、駐車場について尋ねたが「地下駐車場で大丈夫」とのことで入って見たものの、空調設備が低く設置されていたのでキャリアのジェットバックが当たってしまった(少々の傷で済んだが...)。そのときの駐車場の警備員の対応が最悪で、当たったときに結構な音がしたにもかかわらず確認に来ることも無く『少し前に止めて』とのこと。車の前の部分が通路にかなり出ていたのですが『大丈夫』。他の車に注意を促す手段をしてほしかった。ホテルは綺麗でアメニティを含め設備もよく快適だったので駐車場の件が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはこの春4月22日にオープンいたしました。ご指摘いただきましたフロント、警備員の対応、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を決して無駄にせぬよう、今後スタッフ一同お客様の側に立った心からのサービスに全力で努めてまいります。次回改めてご宿泊の機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
オープンしたばかりだったのかチェックイン時のフロントの対応はいまいちだった。
自家用車の車高が2.1メートルを少し超えるため、駐車場について尋ねたが「地下駐車場で大丈夫」とのことで入って見たものの、空調設備が低く設置されていたのでキャリアのジェットバックが当たってしまった(少々の傷で済んだが...)。そのときの駐車場の警備員の対応が最悪で、当たったときに結構な音がしたにもかかわらず確認に来ることも無く『少し前に止めて』とのこと。車の前の部分が通路にかなり出ていたのですが『大丈夫』。他の車に注意を促す手段をしてほしかった。
ホテルは綺麗でアメニティを含め設備もよく快適だったので駐車場の件が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはこの春4月22日にオープンいたしました。ご指摘いただきましたフロント、警備員の対応、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を決して無駄にせぬよう、今後スタッフ一同お客様の側に立った心からのサービスに全力で努めてまいります。次回改めてご宿泊の機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。