楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
気後れする位のキレイなホテルでありながら超リーズナブル。しかも部屋も広くハード的にはほぼ満点。しかし朝食は残念。(内容は悪くないんですよ)混雑する時間帯だったのかも知れないが行列に巻き込まれて15分のタイムロス。朝の15分のロスは痛かった。料理・ドリンク・グラス等すみやかな追加がなされていれば行列はなんなく捌けるであっただろうにパンやジュースの追加待ちで行列が動かないのは改善の余地ありと感じました。スタッフの女性も懸命に動いていたのですが客から「・・まだですか?」のクレーム多く可哀想に思いました。今後の期待を込めての苦言ですが次回もまた宿泊したいホテルであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルをお気に召していただけましたのにご朝食の際、スムーズにご案内できず、また、サービスケアが出来ておらず、お客様には御不快のお気持ち抱かせてしまい申し訳ございません。朝食のサービスケアも含めまして、お客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 吉岡
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
気後れする位のキレイなホテルでありながら超リーズナブル。
しかも部屋も広くハード的にはほぼ満点。
しかし朝食は残念。(内容は悪くないんですよ)
混雑する時間帯だったのかも知れないが行列に巻き込まれて15分のタイムロス。
朝の15分のロスは痛かった。
料理・ドリンク・グラス等すみやかな追加がなされていれば行列はなんなく捌けるであっただろうにパンやジュースの追加待ちで行列が動かないのは改善の余地ありと感じました。
スタッフの女性も懸命に動いていたのですが客から「・・まだですか?」のクレーム多く可哀想に思いました。
今後の期待を込めての苦言ですが次回もまた宿泊したいホテルであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召していただけましたのに
ご朝食の際、スムーズにご案内できず、また、サービスケアが
出来ておらず、お客様には御不快のお気持ち
抱かせてしまい申し訳ございません。
朝食のサービスケアも含めまして、お客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 吉岡