楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.75
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-10 23:03:53

気後れする位のキレイなホテルでありながら超リーズナブル。
しかも部屋も広くハード的にはほぼ満点。
しかし朝食は残念。(内容は悪くないんですよ)
混雑する時間帯だったのかも知れないが行列に巻き込まれて15分のタイムロス。
朝の15分のロスは痛かった。
料理・ドリンク・グラス等すみやかな追加がなされていれば行列はなんなく捌けるであっただろうにパンやジュースの追加待ちで行列が動かないのは改善の余地ありと感じました。
スタッフの女性も懸命に動いていたのですが客から「・・まだですか?」のクレーム多く可哀想に思いました。
今後の期待を込めての苦言ですが次回もまた宿泊したいホテルであります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル エルセラーン大阪 2010-10-24 13:11:35

この度は、ホテルエルセラーン大阪に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルをお気に召していただけましたのに
ご朝食の際、スムーズにご案内できず、また、サービスケアが
出来ておらず、お客様には御不快のお気持ち
抱かせてしまい申し訳ございません。

朝食のサービスケアも含めまして、お客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】