楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.41
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.77
  • 食事3.88

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おかずノリさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

おかずノリさん [30代/男性] 2010-10-27 09:53:11

比較的新しいホテルなので設備関連は概ねきれいな印象を受けた。
今回『彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン』を選択したのだが、優雅なのは花だけで、朝食ブッフェは余りにお粗末。

パン5種
野菜3種
フルーツ2種
ポテトサラダ
ソーセージ
ゆで卵
スープ
ヨーグルト
コーンフレーク
牛乳
アップルジュース

以上

一見すると品数が多いように見えるが、実際に見るとそのお粗末さに愕然とした。
サービスを受ける客の主観もあるが、仕事柄全国のホテルを回った上での感想
は『¥1000の価値無し』。
朝食に関しての価格、品揃え、サービスのトータルでの評価は過去最低である。

また、深夜にホテルに戻ったのだが、入館時にはインターホンをと指示があった為に使用したのに『そのまま入館下さい』とのこと、フロントは無人。
インターホンを押して客の帰りを確認したならフロントで接客を、それが出来ないならフリーで入館させればいい。
セキュリティーに気を遣っているのか無いのか、まったくもって?である。

総評として、近隣には他に優れたホテルが多くある為、他ホテルの選択をお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル エルセラーン大阪 2010-11-14 18:26:28

この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

朝食の内容、サービス面、フロントでの接客に関しまして十分な対応が出来ておらず、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
ご指摘頂きありがとうございました。

深夜お戻りの際に、インターホンでお知らせ頂いたにもかかわらず、
フロントカウンターを無人にしておりまして大変失礼致しました。
お詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう十分注意し、サービス向上に向け
努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越し頂きます機会がございましたら、
是非お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】
おかずノリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ