楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.71
  • 食事3.78

部屋4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-06 08:33:19

 全館禁煙ということで選択いたしました。残念ながら地下の飲食店はそうではないよう?ですが、その姿勢は素晴らしいです。大阪の受動喫煙に関する取り組みはいまひとつという感じですので、なんとかしていただけるとうれしいですね。
 受付の方はまだ慣れていないようで、部屋を間違いました。チェックインした後に、掃除の方がいきなり入ってこられたのにも驚きました。デスクの上に飲み物をこぼした跡がありましたが、これも驚きました。
 朝食は、コーヒーがおいしかったように思います。
 館内の内装についてはあまり経験したことのないタイプのものでした。好き好きがあるでしょう。
 歯磨き粉がハーブ入りの塩?でしたか、歯ブラシのせいと磨き方が悪いせいもあるのでしょうが、歯肉が少し痛くなりました。
 ただ、いい意味で印象に強く残ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル エルセラーン大阪 2011-01-02 16:29:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは全館禁煙でございますが、地下のテナントは禁煙となってございません。
ご了承頂きます様、何卒お願い申し上げます。
チェックインの際にスタッフの不手際で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
サービス向上の為、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、
これに懲りませず又ご利用頂ければ幸いでございます。
又のご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 竹崎

ご利用の宿泊プラン
【セミダブル(140cm幅)でちょっとお得に♪】《朝食付き》◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【セミダブル◆全室禁煙】