楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
以前はダブルシングルユースでも、備品もダブルそのままでしたが、タオル等備品もシングルセットになったのが、さびしい、。けど事前にタオル補充を申し出たら、ちゃんと完備されていたのでよかったです。好きなホテルなのであえて改良点を挙げます。・加湿器の給水をあらかじめお願いします。(大きな機械なので、自分でやると水をこぼしたり大変でした)・お風呂の排水が悪かったです。排水溝もきちんと清掃願います。前よりもフロントもなれてきたようで、従業員同士おしゃべりすることなく、他の従業員も挨拶してくれるようになり改善してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。 ご指摘がございました加湿器の件に関しては、次回ご宿泊時よりそのように手配させて頂きます。 また、排水溝の件に関してはご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、清掃担当者に今一度、清掃の徹底を促しました。 これに懲りませず、またのご利用をお待ちしております。 フロント 島林
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
以前はダブルシングルユースでも、備品もダブルそのままでしたが、タオル等備品もシングルセットになったのが、さびしい、。けど事前にタオル補充を申し出たら、ちゃんと完備されていたのでよかったです。
好きなホテルなのであえて改良点を挙げます。
・加湿器の給水をあらかじめお願いします。
(大きな機械なので、自分でやると水をこぼしたり大変でした)
・お風呂の排水が悪かったです。
排水溝もきちんと清掃願います。
前よりもフロントもなれてきたようで、従業員同士おしゃべりすることなく、他の従業員も挨拶してくれるようになり改善してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ご指摘がございました加湿器の件に関しては、次回ご宿泊時よりそのように手配させて頂きます。
また、排水溝の件に関してはご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、清掃担当者に今一度、清掃の徹底を促しました。
これに懲りませず、またのご利用をお待ちしております。
フロント 島林