楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.38
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.83

サービス3

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-04 23:57:48

この度はお世話になりました。評価が良かったので、こちらのホテルに決めましたが、期待していた分残念でした。まず、お風呂がカビ臭くて不愉快でした。排水口が詰まっていたのか、お風呂のお湯がなかなか流れてくれませんでした。あと、朝食ですが料理がでてくるのに30分以上待たされました。人手が足りないのでは…バイキングのが良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル エルセラーン大阪 2011-01-15 18:02:18

この度は、ホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様が安心してお寛ぎ頂ける空間を提供させていただくのが
私共の職務にも関わらず、残念な気持ちにさせて
しまいましたことを、お詫び申し上げます。
今後も、より一層の点検・管理を行って参りたいと存じます。
また「ハード面」だけでなく、「ソフト面」である
ホスピタリティの部分でも向上して参りたいと存じます。
また、ご朝食に関しましても、大切な朝のお時間に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを
心から反省しております。
今後は、ビュッフェ方式の御提供に統一させていただき
お客様が好きなものを選んで召し上がっていただける
スタイルに変更しております。
この度は、貴重な御意見を頂きましたことを
心より感謝申し上げます。

これに懲りませず、ご来阪の際にはお越し頂きますと
幸いでございます。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】