楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.96

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KJ5976さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

KJ5976さん [40代/男性] 2011-02-20 17:58:17

夜中にお風呂にはいっていたら、シャワーから水しかでなくなりました。
フロントに電話してきいたら、「お湯を使っている部屋が多いと、そのようになるので、待つしかありません」と言われました。
ちょっとびっくりしましたが、その日は、結局、身体は洗えずじまいでした。
つぎの日、フロントでお詫びの一言ぐらいあるのかな?と思っていたら、全くなしで、これもびっくりしました。当たり前のことなのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテル エルセラーン大阪 2011-03-15 15:16:08

この度は、ホテルエルセラーン大阪を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

今回のご利用に際し、私共スタッフの対応におきまして多大なる不快な思いと、残念なお気持ちをお持ち帰りさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様が安心してお寛ぎいただける環境をご提供するのが、私共の職務にも関わらず、お客様に快適をご提供できませんでしたことは、とても恥ずかしく弁解もございません。
また、お帰りの際に、お客様への心配りが出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがございませんよう、スタッフの教育はもちろんのこと、お客様を想い・感じる「おもてなし」を心掛け、向上して参ります。
お客さまの貴重なお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同励んで参ります。
これに懲りませず、ホテルエルセラーン大阪へお越し頂きます事を切にお待ち致しております。

ホテルエルセラーン大阪
フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【セミダブル(140cm幅)でちょっとお得に♪】《素泊まり》
ご利用のお部屋
【セミダブル◆全室禁煙】
KJ5976さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ