楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.74
  • 食事3.96

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 14:14:46

新しくオープンしたホテルということで8月18日に期待して宿泊しました。場所は、わかりやすいところにありました。1階から2階のフロントまでもわかりやすく、白が基調のとても綺麗な建物で好印象。フロントの対応も問題なし。部屋はツインのシングルユースでしたが、広さ・設備とも○。加湿器が備えてあるのも○。ただ、アメニティー関係は、再考をお願いします。経営母体が化粧品会社のようで自社(系)製品を使うのは当然でしょうが、1.小さな固形石鹸1個というのは疑問。あれは洗顔石鹸でしょうか。液体石鹸(ボディーソープ)が欲しくなりますし、一般的と思います。2.シャンプー&リンスが、約1回分フィルムでパウチされ間に切り取り線が入ったタイプなのは、安いビジネスホテルのようでイメージダウンですし、量が不足する人もいると思います。ボトル入or容器が壁に備え付けでプッシュボタンを押して出てくるタイプの方が良いと思います。3.歯磨きペーストも、パウチタイプのフィルム容器に入った、妙な味が口の中に残るもので、悪印象です。朝食も、色々と工夫はされているようですが、メニュー内容(品数)が少ないと思います。リピートするかと問われると、ちょっと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル エルセラーン大阪 2011-11-10 00:47:46

この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
当ホテルのアメニティは、無添加で天然由来の成分を利用しております関係で、品質保持の為ボトルでのご用意は控えさせて頂いております。
ご予約の際に、アメニティの追加をリクエスト頂くか、チェックイン後でもフロントにお申しつけ頂けましたら、追加分はご用意させて頂きますのでご理解頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、お客様からのお声を元に検討して参ります。
これに懲りませずご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】