楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.43
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.72
  • 食事3.83

風呂4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-29 12:58:40

いつも利用させていただいていて、立地もよく、お部屋もきれいで広くて
とても気に入っていたのですが・・・
今回、いくつかサービスで気になる点がありました。
まず、お部屋のデザインの問題で、屋を変えてもらい、
新しい部屋に入ると、掃除がされていない、使われている部屋で・・・。
フロントの女性も最初は電話口で「そんなはずはない」という言いぶり。
すぐに変えてくれましたが、翌日のチェックアウト時にも同じ方でしたが、一言も触れず。
ほかの人が使った散らかった部屋を見るのは、思った以上に気分がよくないものです。
お詫びの一言くらいあってもよかったのではないかと思います。
また、部屋にアクセサリーの忘れ物をしたのですが、連絡もなく、3日後くらいに電話をしたところホテルにありました。
ホテルから連絡をすると都合が悪い人もいるので、本人から連絡がなかったら処分するそうです。
登録は携帯にしているし、それなら何のために連絡先を伝えるのだろう・・・と思いました。
住所も聞きなおされ、その電話の応対も快くなかったです。
忘れ物をする私が悪いのですが、ホテルとしていかがな対応かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル エルセラーン大阪 2012-05-08 02:07:35

いつもホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもは、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたお客様に感謝し、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂くためのお手伝いをすることが使命であると考えております。
当館をご愛顧頂いているにも関わらず、スタッフの配慮のない対応により、不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう今一度、お客様をお迎えするということを見直して参ります。
お忙しい中、ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】