楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、フロントの方の応対が冷たく感じました(チェックイン・アウト共)最近、仕事で東京・横浜のホテルに宿泊する事が多かったのですが、応対の違いにびっくりしました。朝食では、温かい飲み物がコーヒーだけで紅茶がなかったのが不満です。ホテルの朝食に、紅茶がなかったのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。御来館頂きました、全てのお客様に快適にお過ごし頂き、気持よくご出発頂くお手伝いをすることが私共スタッフの務めであると考えております。「お客様をお迎えする」ということを初心に返り、考え直し致します。お忙しい中、ご投稿頂きましたお客様のお声は、スタッフ全員の教訓とし、真摯に受け止めて参ります。この度のご宿泊に凝りませず、また足をお運び頂ければ幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル エルセラーン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
まず、フロントの方の応対が冷たく感じました(チェックイン・アウト共)
最近、仕事で東京・横浜のホテルに宿泊する事が多かったのですが、応対の違いにびっくりしました。
朝食では、温かい飲み物がコーヒーだけで紅茶がなかったのが不満です。ホテルの朝食に、紅茶がなかったのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私共のホテルをお選び頂きましたにも関わらず、不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
御来館頂きました、全てのお客様に快適にお過ごし頂き、気持よくご出発頂くお手伝いをすることが私共スタッフの務めであると考えております。
「お客様をお迎えする」ということを初心に返り、考え直し致します。
お忙しい中、ご投稿頂きましたお客様のお声は、スタッフ全員の教訓とし、真摯に受け止めて参ります。
この度のご宿泊に凝りませず、また足をお運び頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。