設備・アメニティ5
さいたま007さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- さいたま007さん [50代/男性] 2020年01月17日 06:18:24
-
朝食が残念でした。白米が美味しくないです。炊き方の問題でしょうか。その他のおかずも盛り付けかたなのか美味しく見えませんでした。お客さんも少なく。もう少し改善した方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2020年01月24日 03:17:13
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食の件につきまして、この度はお客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
沢山のお客様に、ご好評のお言葉を頂く一方、この度のご指摘で、まだまだ未熟な部分があるという事を痛感しております。
早速頂いたお言葉を今後のサービス向上のため、レストランスタッフと共有し改善にむけて努力してまいる所存でございますので何卒ご容赦頂ければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】<楽天アワード受賞>焼き立てデニッシュとクロワッサンが好評!朝食付(1名利用)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ5
mototoroさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- mototoroさん [50代/男性] 2016年11月30日 15:34:00
-
VOD無料特典で宿泊しましたが、VODが視聴できず。支払の時にフロントに申し出たが申し訳ございませんのみで減額とか視聴できなかったことの確認がされなかったのは残念です。部屋もきれい立地も良くお気に入りのホテルですがフロントの対応が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2016年12月06日 04:57:07
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
VOD無料特典付のプランにも関わらず、ご覧頂く事ができずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けした事を重ねてお詫び申し上げます。本来でございましたら、状況を確認させて頂き、何かご提案をさせて頂くべきでございました。今後はこの様な事の無い様、設備の事前の確認とフロントスタッフの指導をさせて頂きます。
勝手なお願いではございますが、「お気に入りのホテル」との事で、引き続きホテルエルセラーン大阪をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン VOD無料視聴特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 全室禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 16:45:25
-
大阪出張の度に利用させていただいております。
建物も新しく、部屋も掃除が行き届いてて綺麗なのですが、タオルとバスタオルがいつももう使い過ぎて黒ずんでいるのがすごく残念です。
使うのをためらう程です。
部屋も真っ白だからこそこの黒ずんでぺちゃっとなったタオルが本当に気になります。
女性にお勧めのホテルなのに、女性が一番気にするところを気に掛けてないのが残念です。
タオル類は一定期間使ったら新しいものに変えていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2014年09月16日 09:23:35
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
タオルの件で不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室担当者と連携を取り今後このようなことが無いよう確認を徹底致します。
また大阪にお越しの際は、ホテルエルセラーン大阪にお立ち寄りくださいませ。お越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン◆朝食付♪♪焼きたてパンが好評の和洋ビュッフェ♪♪◆全室WIFI完備◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ5
会長7244さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 会長7244さん [40代/男性] 2013年06月02日 06:00:21
-
10倍ポイントということで、実質的に割安料金で宿泊することが出来ました。
大阪出張の際には、空室があれば好んで予約しています。
ベットも広く、部屋はゆったり。バスも優雅です。朝食のパンも、一般のビジネスホテルと比較すればレベルが一段も二段も上です。
今回は、まあ、不満という程ではないのですが、部屋の中央にかなり大きな血痕(というと大袈裟なので、血液のシミ、でしょうか)の跡があり、少しひきました。
なので今回は部屋の評価は低めにさせて頂きました。その他は問題はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2013年06月24日 17:09:26
-
いつもホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どものホテルをお気に召していただけているご様子がうかがえ、大変光栄でございます。
しかしながら、今回ご宿泊いただきましたお部屋に関しまして、血痕のようなシミがあったとのご指摘を頂きまして大変申し訳ございません。客室清掃に確認致しましたところ、以前こぼれた赤ワインのシミが残っているとのことでして、私自身も確認して参りました。けっして気持ちの良いものではないと存じますので、今後の対策に関しまして担当部署と検討してまいります。
今後もお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、変わらずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★花々を囲んで食べる身体に優しいご朝食付きプラン】◆全館禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 11:51:58
-
今回は、一人でゆっくりリフレッシュするために泊まりました。
白が基調のさわやかな可愛いお部屋で
今回宿泊した部屋自体、とても気に入りました。
お部屋もお風呂も清掃が行き届いてましたし、
アメニティも使い心地が良かったです。
職場にも近いので、次はもう少し余裕を持って、出来れば同じ部屋に泊まりたい…
と思っていたのですが、フロントの(一部の女性)方の応対が残念でした。
その後に寄った飲食店のスタッフが良かっただけに、更に違いが分かります。
忙しくない時くらいは、笑顔での応対をお願いします。
ただ、お部屋自体はとても良かったので
リピートは考えています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:36:33
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内にご満足頂き、この様なお褒めのお言葉をくださったにも関わらず、スタッフの対応によりご満足頂けるご宿泊とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場にたって、再度接客サービスを見つめ直す所存でございます。
次回に期待をくださってのお言葉、真摯に受け止め笑顔と気配りでお客様をお出迎えできるよう、スタッフ一同心がけて参ります。
次回のご来館を、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!1名様から2名様☆《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
設備・アメニティ5
YAMA8940さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- YAMA8940さん [40代/男性] 2011年08月15日 09:04:33
-
部屋や立地条件などは特に問題は無いというより1泊ではもったいないと思うくらいですが、以前口コミ情報にも有りましたがフロントの方々の対応が冷たいと思う。施設が素晴らしいのに接客でお客様を逃がすのは如何なものかと思う。施設が良いので再度利用をしたいと思うが出来ればご検討宜しくです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月08日 16:35:56
-
この度は、ホテルのご利用ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの接客対応・サービス面に関して意識の統一と教育を見直す機会にさせて頂きます。
従業員一同、気を引き締めて日々の業務に取り組んでいきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】~先手必“得”~早めの予約でお得に◆現金決済のみ◆平日限定◆禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 20:48:14
-
浴室の換気が酷かったですね。そのためか、シャワーカーテンか何かから異臭がしましたけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2024年01月04日 16:07:53
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在中の貴重なごご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら浴室の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが無いよう客室責任者に引継ぎ、徹底した清掃に努めてまいります。
これに懲りませずまたホテル エルセラーン大阪をご利用いただければ幸いでございます。
またのお客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様大歓迎!】約21平米の部屋に広めのデスクが好評!梅田エリア地下街直結 素泊り1名
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 22:26:22
-
朝食が素晴らしいという口コミを見て決めたのですが、コロナ下の影響なのか、それとも期待が大きすぎたのかガッカリでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2020年11月13日 01:16:14
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きありがとうございました。
朝食に関しましてお客様の期待に応えることができず残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。レストランスタッフにも共有させていただき、お客様にご満足頂ける内容になる様改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際にはぜひ当館をお選び頂けると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】2019年11月客室リニューアル!フラワープールを囲んで開放的な空間で優雅に朝食を
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ4
楽天19767604さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 楽天19767604さん [20代/男性] 2019年01月02日 01:10:39
-
大晦日の利用でしたが、特にフロントに問題もなくスムーズに利用できました。部屋も綺麗で、清掃員の方の男性の挨拶が気持ちよく嬉しかったです!ありがとうございます。
唯一気になったのが朝食です。
種類がそこまで多くないのは特に不満はないのですが、とにかくお米が不味くてびっくりしました。海外のお客様が来てるのを、多く見受けたので日本のお米があのレベルだと思われないか心配でした。
炊飯器の問題だと思いますが、とにかく食感、味共に今まで行った中だと一番まずかったです。それ以外は十分だったので米の件は是非改善していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2019年01月06日 18:43:10
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。お部屋と清掃係につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながらご朝食のお米の件で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳けございませんでした。すぐに担当者へ申し伝えました。今後の改善に取り組んで参りますので、これに懲りませず、今後ともホテルエルセラーン大阪をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】大阪行かへん!?~45日前までのご予約がお得!~ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン+ソファベッド 3名 禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月04日 15:10:04
-
出張で利用しました。少し駅から歩きます。部屋は広めでよかったのですが、赤やピンク色風の内装(選べたのかもしれませんが、、)はあまり落ち着かなかったです。朝食会場は明るくてソファ席もあり外国のホテルのような雰囲気ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2018年07月13日 11:11:47
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルは私鉄、各地下鉄駅より地下で繋がっており、各駅より10分以内でご利用いただけます。また中心部に位置し、周辺には多数の飲食店等があり大変便利でございます。お部屋の内装はお部屋タイプによりますが赤色を基調にしたお部屋と紫色を基調にしたお部屋がございます。ご到着時に空きがございましたらご希望の色のお部屋のご用意も可能でございます。また大阪へお越しの際は、ホテルエルセラーン大阪をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 全室禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 15:41:51
-
日中と夜間で寒暖差の大きい日でしたが、エアコンの反応が良く速やかに空調ができて快適でした。
室内の照明も比較的明るめで、デスクワークをし易く助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル エルセラーン大阪 2017年05月01日 07:42:08
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたというお声を頂き従業員一同、大変喜ばしく感じております。
現状に満足する事なく更なるサービス向上を目指し日々精進してゆく次第でございますので今後共ホテルエルセラーン大阪をご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ミネラルウォータープレゼント特典付 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 全室禁煙 21.7平米】
設備・アメニティ4
kuach1130さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- kuach1130さん [40代/男性] 2015年01月19日 11:35:29
-
立地は良い。全体的に普通だが料金は高め
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2015年01月28日 05:42:22
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日頃のお客様のご愛顧を賜り当ホテルもお陰様で五年目を迎える事ができました。それに伴い沢山のご予約を頂戴しております。
お部屋の在室などによって料金は変動いたします。そのためお早めにご予約頂ければ比較的、お安くお部屋をご提供させて頂いておりますので、あしからずご理解のほどをお願いします。
ご提供させていただいた料金以上にご満足頂ける様日々精進して参る所存でございますので、またご利用いただける日を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 特典付カップルプラン ◆全室WIFI完備◆素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
yoskmnさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- yoskmnさん [40代/女性] 2014年08月24日 23:28:35
-
予約では、小学生の子供の朝食付きで、幼児の子供は、朝食なしにしていたので、幼児の子供ののみ、支払う予定にしていました。
チェックインの際にフロントで小学生の子供の食事は、つかないと言われました。楽天トラベルからの前日確認メールにも、小学生の子供の朝食ありとなっていたのでフロントでメールをみせましたが、このプランは、朝食がつきませんと言われました。私も納得がいかなかったので引き下がらずにいると、楽天トラベルに確認して、また、連絡すると言われました。一言も謝罪の言葉は、ありませんでした。
外出後、フロントに寄った際に子供の朝食チケットを渡されました。
楽天トラベルを何度か使用してますが、今までこのようなことはなく、いつも満足し、信頼していたのに、今回は、がっかりしました。ネットで予約する際に私が勘違いしていたのでしょうか?
だとしたら誤解しないよう予約プログラムを修正した方が、今後このようなことがなくなると思います。子供の朝食ごときですが、朝食がつくかどうかで予約をするかしないか判断する方もおられるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル エルセラーン大阪 2014年08月27日 22:52:49
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたインターネット上の案内を早速確認をさせていただき、紛らわしい点また誤った記載がある点は今後同じ事が無いように修正をさせて頂きました。またフロントスタッフのいたらない対応につきましてはこの場を借りて改めて謝罪させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止め反省し改善と向上に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しいなかご投稿頂きまことに有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生までの添い寝無料!!】ファミリーサマープラン『朝食付』♪♪※添い寝の方の朝食代は別途必要
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
330615さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 330615さん [50代/男性] 2013年06月13日 17:56:16
-
レストランに8時すぎにいくと、各種サラダボールのサラダは空でした。
また、スクランブルエッグもから、ベーコン4切れ、ウィンナー2本。
種類は多くなくても、おいしい素材があれば良いのですが、あまりにも残念でした。
(補充がなかなかなされない、スタッフから説明もない)
そのご、レタスは補充されたのですが、今度はドレッシングがなくなっており、がっかりです。
さらだ類は断念して、ごはんと味噌汁だけでも思い、いただいのですが、味噌汁は味が辛く(私には)また。ぬるく、またまた、残念でした。
とてもきれいなレスランなのに、非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2013年06月25日 16:35:50
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご朝食に関していたりませんでして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は朝食スタッフに申し伝え、今後このようなことがないよう取り組んでまいります。この度ご意見頂戴いたしました事、感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【花々を囲んで食べる身体に優しいご朝食付きプラン】◆全館禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
おさるさん1号さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- おさるさん1号さん [40代/男性] 2013年04月19日 23:49:58
-
ホテルに着いたとき、フロントに人がいない。
呼んで出てきても「誤りもなし」。
けっこう良いホテルと思って大阪宿泊時は使用して
いましたが、がっかりでした。
サービス以外は良いホテルなので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル エルセラーン大阪 2013年05月12日 18:50:38
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご到着時の係の対応で不快なご滞在になった事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足頂ける接客ができる様、社員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 09:51:26
-
女性好みの朝食ブッフェは申し分なしです!
和食も洋食も程よくあります。
また、シャンプーや化粧品等アメニティも充実してます。
ただ、部屋が汚い・・・と言うか掃除が雑なのでしょうか。
まずお部屋。カーペットにお煎餅(柿の種)が落ちていました・・・。
そしてお風呂が臭い。半乾きの臭い。
建物自体はきれいですし、朝ご飯も接客もアメニティも良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2013年01月11日 03:50:24
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の不備及び浴室に関しましてご迷惑をお掛け致しました事大変申しわけございませんでした。御客様が気持よくご利用頂ける様、一層の努力をしてまいります。
次回のご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】働く女性の味方!日・月・金のみの朝食付きベストプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wine365さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- wine365さん [30代/男性] 2012年10月17日 21:26:30
-
立地も良し、ホテルも綺麗。しかしフロントサービス、レストランサービスと人に問題あり。アメニティや空間等には全く問題ないし、非常に綺麗です。レストラン朝食のレパートリーをもう少し豊富にする事をお勧めします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年11月02日 05:08:41
-
この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
再度おフロントスッタフ、レストランスタッフ共に客様を迎えする姿勢を見直し、徹底していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
TOP FIELDさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- TOP FIELDさん [40代/男性] 2012年10月15日 12:13:32
-
駐車場に関して、少しぐらいの延長、宿泊客にならサービスすべきではないのか。いつも利用しているところは入庫してから翌日18時までサービスで付けてくれている。
部屋は明るすぎるくらいに明るく、清潔であった。
朝食は優雅なって書いてあったけど、えっこれだけって感じ。
確かに白いグランドピアノがあってその周りにいっぱい花はあったけど、それに見合う食事内容でないと。
会議の場所の関係でここをとったけど、少々遠くてもいつものところをとるべきだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年10月25日 22:24:37
-
ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご満足頂けるものでなかったこと、大変心苦しく存じます。
当館の地下にございます駐車場は契約の駐車場でございまして、ご宿泊のお客様には14時から翌日12時までのご一泊で¥1,000をご負担頂いております。
加えまして、そのお時間以外のご利用に関しましては、30分¥250の通常料金をごご精算頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いでございます。
御朝食に関しましては、お客様に多くの感想をお寄せ頂き、徐々に改善を重ねております。
当館をご利用頂くお客様に、ご満足頂ける様より一層努めてまいりますので、また機会がございましたら、足をお運びいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月29日 12:58:40
-
いつも利用させていただいていて、立地もよく、お部屋もきれいで広くて
とても気に入っていたのですが・・・
今回、いくつかサービスで気になる点がありました。
まず、お部屋のデザインの問題で、屋を変えてもらい、
新しい部屋に入ると、掃除がされていない、使われている部屋で・・・。
フロントの女性も最初は電話口で「そんなはずはない」という言いぶり。
すぐに変えてくれましたが、翌日のチェックアウト時にも同じ方でしたが、一言も触れず。
ほかの人が使った散らかった部屋を見るのは、思った以上に気分がよくないものです。
お詫びの一言くらいあってもよかったのではないかと思います。
また、部屋にアクセサリーの忘れ物をしたのですが、連絡もなく、3日後くらいに電話をしたところホテルにありました。
ホテルから連絡をすると都合が悪い人もいるので、本人から連絡がなかったら処分するそうです。
登録は携帯にしているし、それなら何のために連絡先を伝えるのだろう・・・と思いました。
住所も聞きなおされ、その電話の応対も快くなかったです。
忘れ物をする私が悪いのですが、ホテルとしていかがな対応かと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年05月08日 02:07:35
-
いつもホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもは、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたお客様に感謝し、当館でお寛ぎ頂き、気持よくご出発頂くためのお手伝いをすることが使命であると考えております。
当館をご愛顧頂いているにも関わらず、スタッフの配慮のない対応により、不快の念をおかけ致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう今一度、お客様をお迎えするということを見直して参ります。
お忙しい中、ご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
いつもはとても素晴らしいホスピタリティなのですが、なぜか今回はフロントの方が手間取っていてチェックインもチェックアウトもすごく時間がかかりました。
仕事の関係で急いでいたのですが、ロビーに座って待っているように言われたり。。。
いつも安心して利用させて頂いていたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの接客につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお客様のご来館を心よりお待ち致しております。