サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 13:06:14
-
地下から行くと、大阪駅前工事のせいもあって非常にわかりにくい。。でもってフロントが、パートのおばさんっぽくて、ホテルウーマンのかけらも感じられない。新しいので多少の不慣れは仕方ないとして、スマイルもないし、声も小さいし、せっかく新しいホテルなのに残念。化粧品会社なのに、ホテルの顔の受付が肌荒れてたらね、、。。
お部屋は確かに新しい。けど空調が冷暖房調節できなくて(温度のみ)寒かった、、、。
化粧品会社なのでもうすこしアメニティ充実ほしいところかも。
他の投稿者もあったけど、鏡が小さい。
チェックアウトの際、チェックインにいた件の女性がいたから、男性のほうへ行ってみたけど、これまた小さい声だし、暗い、、。。
設備はきれいなのに、もっとプロのホテルマン、ウーマンを雇ったら全然違うと思いますね。これからの改善に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年06月06日 15:34:15
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お客様には不快な思いをおさせし、大変心苦しく思っております。本当に申し訳ございませんでした。このご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるようタッフ一同精進して参ります。次回改めてご宿泊の機会を頂戴できますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
二人で利用でしたが、二日目からは洗面用具等は一人分でした。そのことの苦情を言うと調べもせずに一人分の宿泊費をサービスするとのこと、そんなつもりで言ったのではないのです。原因もしらべずに安易に心のこもらない謝罪をするだけでした。どうしてこういうことが起きたのか調べて知らせてくれればよかったのですが、残念でした。もちろん宿泊費は全額支払ってきました。いままで利用したホテルで一番従業員教育の駄目なホテルでした。興味がわきましたので又利用したいと思います。(皮肉)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ直接返信済み