サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月26日 10:10:48
-
照明が好みの感じではなかったので、少し残念でした
到着時と翌朝にお風呂に入ったので、1回分が小分けになっている袋は使いづらかったです
立地や深めのバスタブなどは気に入りました
また利用したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年07月15日 12:04:53
-
いつもホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
バウチャーに関しては、今後利用しやすい形を検討して参ります。
また、気持ちよく使って頂けるようハード面・ソフト面も見直していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様ステイ 広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こや1173さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- こや1173さん [30代/男性] 2012年06月15日 11:35:15
-
全体的には満足でしたが以下が改善されるともっと良いかもしれない。
朝食の種類がちょっと少なかった。
後、シャワーカーテンがちょっと匂った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年07月08日 22:49:52
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足頂けず申し訳ございません。
当館のご朝食は、品数は豊富とは言い難いですが、一日健康にお過ごし頂ける様オーガニックの食材等品質のこだわり、また気持ち良く朝のお時間をお過ごし頂ける様、外の光を多く取り込める大きな窓を配備し開放的な空間で御食事をお召し上がり頂いております。
シャワーカーテンにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
湿度が高くなりがちな浴室でございますので、十分に気を配りご用意させて頂かなければならないと心得ておりますが、清掃担当の見落としでございました。
ご不快の念をおかけ致しましたことにお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
_wonder7さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- _wonder7さん [40代/男性] 2012年06月08日 13:56:59
-
綺麗なホテルですし北新地で遊ぶのにもってこいの立地ですね(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年07月07日 08:44:34
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルは大阪の北新地に位置し周りに飲食店など多々ございます。お客様がお好みになられるお店がきっと見つかると存じます。
それでは、またの御来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割7】~先手必“得”~早めの予約でお得に◆平日限定◆禁煙
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 14:53:14
-
・空気清浄機のタンクの蓋が黒カビでした。
掃除の際気付くはず!
・ティーセットのトレイが使用済みなのにお茶だけ補充。
・朝食会場ですが、コートを着て食べても寒過ぎます。ゆったりと寛げません。
ミスは理解できますが、暖房改善策やゲストに黒カビの蓋を触らせる時点でおもてなし以前の問題です。
体調不良で連泊早急対応には感謝しております。
上記の理由から、この部屋連泊したくありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:18:06
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
本来、お客様にお寛ぎ頂く事が私共の使命であるにも関わらず、不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申しわけございませんでした。
また、体調のお悪い中、お部屋を移って頂きました事も重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、担当スタッフに申し伝え、改善する所存でございます。
細部にまで気を配り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に懲りませず、またご来館頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 14:30:58
-
先日のお部屋よりダウングレート?で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:07:37
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご予約頂きましたお部屋は、21.7平米のスタンダードツインのお部屋でございまして、こちらのタイプのお部屋にご案内をさせて頂きました。
ご滞在中、何か気になることがございましたら、ご遠慮なくフロントデスクへご連絡くださいませ。
担当のスタッフが誠意をもって、ご対応させて頂きます。
今回のご宿泊に懲りませず、またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
minmin0404さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- minmin0404さん [40代/女性] 2011年10月09日 08:01:05
-
全室禁煙でクリーンなホテルと化粧品会社がオーナーということで期待し利用してみました。確かに新しいしクリーンでした・・部屋はツインでしたがアメニティー、タオル類はすべて一人分(一人での宿泊なので当然といえば当然)しかし今まで利用したホテルはツインだと一人で宿泊してもタオルは2人分ついているところが多かったので小さな不満でした。また化粧品会社がオーナーということでアメニティーを期待していたが正直がっかりでした・・試供品のようなパッケージのシャンプー&コンディショナー・・ミニボトルとかだと使いやすいのに・・すごく不満があったわけではありませんが小さな不満をいくつも感じました。だだ唯一ホテルの地下の飲食店は最高に美味しかったです。ホテル宿泊はたぶんしませんが地下の飲食店だけはもう一度行きたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月17日 19:09:20
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にして検討させて頂きます。
これに懲りませず、当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。それでは、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
koyuママさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- koyuママさん [40代/女性] 2011年07月30日 13:51:54
-
出張の2泊目に利用しました。
新しいホテルということで大変清潔で綺麗でした。
部屋に関しては全く問題ありませんでした。
朝食は、他のホテルに比べレパートリーが少ないように感じました。
前泊したホテルの朝食がかなり良かったので無意識に比較してしまったのかもしれません^_^;
ただ決定的な問題として、部屋のLAN回線で会社のVPNに入れなかったことです。
会社とやり取り、またホテルの方にも確認していただきましたが、結局だめでした。
出張で利用する際は、致命的です。。
改善よろしくおねがいします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月05日 19:00:20
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましては、できるだけお客様のご要望にお答えする為に改善を重ねて参りました。
またご利用頂きまして、ご意見を賜る事が出来れば幸いでございます。
パソコンに関しましては、皆様に安全にインターネット回線をご利用頂く為に、セキュリティーシステムを導入させて頂いております。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 19:45:13
-
化粧品のアメニティは一切ないです。がっかり。シャンプーとリンスと石鹸だけ。。せっかくなので化粧品を使ってみたかった。
でもお部屋はとてもきれいでかわいらしい感じでした。清潔感はあります。
この場所でこの値段はとっても安いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年10月21日 07:23:50
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室のアメニティに関しましては、エルセラーン化粧品のシャンプー、コンディショナー、石鹸、歯磨き粉(ジェルタイプ)をご用意させて頂いております。その他の化粧品はご用意がございませんが、アメニティに関しましては、購入希望のお客様がいらっしゃる程ご好評を頂いております。
客室につきましては、お気に入りいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!半額プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月02日 17:16:51
-
悪くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年05月01日 19:34:33
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
今後も、ハード面・ソフト面のより一層の向上に努めて参りますので、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 竹崎
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン】
サービス3
hira0905さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- hira0905さん [40代/女性] 2011年02月27日 12:42:26
-
加湿機能付きの空気清浄機があったが、加湿機能は故障により使えなかった。それ以外はOKでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年03月15日 17:22:30
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
加湿機能付きの空気清浄機に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
加湿清浄器にお水が入っておらず、お客様のお手を煩わさなくてはなりません。
ご予約の際に、「加湿器の水を補充」とリクエストいただけますと幸いでございます。
これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルエルセラーン大阪
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人で広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 23:38:22
-
先日友人と宿泊させてもらいました。
案内された部屋が赤を基調としていた為、男2人で利用するのに抵抗が少しありました。アメニティが充実しているホテルなので、女性客には喜ばれそうですね。
一つ気になったのが、部屋の電球が1箇所切れていたことです。なくても不便はしませんでしたので連絡はしませんでしたが掃除の段階で気づけることなので今後は注意をしてほしい。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年02月07日 15:12:27
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋のタイプは
「スタンダードツイン」でございまして
南側はポップな「赤」、北側はシックな「紫」を基調とした内装になっております。
次回、北側のシックな「紫」のタイプのお部屋を
リクエスト頂けますと幸いでございます。
また、お部屋の電球に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、清掃の段階で確認させて
いただいております内容です。
清掃担当はもちろんのこと、スタッフ一人一人がお客様に快適をご提供するハートを持ち、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう励んで参ります。
これからもお客さまからのご意見やご要望を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一丸となって参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 23:57:48
-
この度はお世話になりました。評価が良かったので、こちらのホテルに決めましたが、期待していた分残念でした。まず、お風呂がカビ臭くて不愉快でした。排水口が詰まっていたのか、お風呂のお湯がなかなか流れてくれませんでした。あと、朝食ですが料理がでてくるのに30分以上待たされました。人手が足りないのでは…バイキングのが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月15日 18:02:18
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が安心してお寛ぎ頂ける空間を提供させていただくのが
私共の職務にも関わらず、残念な気持ちにさせて
しまいましたことを、お詫び申し上げます。
今後も、より一層の点検・管理を行って参りたいと存じます。
また「ハード面」だけでなく、「ソフト面」である
ホスピタリティの部分でも向上して参りたいと存じます。
また、ご朝食に関しましても、大切な朝のお時間に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを
心から反省しております。
今後は、ビュッフェ方式の御提供に統一させていただき
お客様が好きなものを選んで召し上がっていただける
スタイルに変更しております。
この度は、貴重な御意見を頂きましたことを
心より感謝申し上げます。
これに懲りませず、ご来阪の際にはお越し頂きますと
幸いでございます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
orangemint2344さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- orangemint2344さん [50代/男性] 2011年01月03日 23:38:04
-
OPEN後それほど経過していないためすべてが新しく清潔感がある。梅田のビジネス街に近く、また、地下鉄西梅田、JR東西線北新地の駅が近く移動にも便利。
朝食はビュッフェ形式だが品数が少なくやや不満を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月15日 17:32:22
-
この度はホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは白を基調に、1Fエントランスから2Fロビー(フロント)まで大理石で統一されております。
また、アクセス面におきましても、便利な場所に位置しており、『JR大阪駅』からは徒歩10分、『JR北新地駅』からは徒歩5分圏内でございます。また地下街(ドージマ地下センター)を通って頂き、
C-84の出入口とホテルB1階が繋がっておりますので、天候に関係なくお越しいただけます。
『京阪 渡辺橋駅』からも徒歩5分圏内でございますので、移動にもとても便利でございます。
しかしながらご朝食では残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客さまの貴重なお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 11:14:10
-
以前はダブルシングルユースでも、備品もダブルそのままでしたが、タオル等備品もシングルセットになったのが、さびしい、。けど事前にタオル補充を申し出たら、ちゃんと完備されていたのでよかったです。
好きなホテルなのであえて改良点を挙げます。
・加湿器の給水をあらかじめお願いします。
(大きな機械なので、自分でやると水をこぼしたり大変でした)
・お風呂の排水が悪かったです。
排水溝もきちんと清掃願います。
前よりもフロントもなれてきたようで、従業員同士おしゃべりすることなく、他の従業員も挨拶してくれるようになり改善してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月03日 09:03:34
-
いつも当ホテルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ご指摘がございました加湿器の件に関しては、次回ご宿泊時よりそのように手配させて頂きます。
また、排水溝の件に関してはご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、清掃担当者に今一度、清掃の徹底を促しました。
これに懲りませず、またのご利用をお待ちしております。
フロント 島林
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人で広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
terry0521さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- terry0521さん [50代/男性] 2010年11月21日 16:09:06
-
新しいホテルだけあって、ホテル全体もきれいで、客室も、女性客を意識したコンセプトなのか広く清潔感もあってよかったです。
今回は、ビジネスユースで利用させていただきましたが、不満な点が2つ。
インターネット(有線LAN)を使用しましたが、一般のインターネットの利用には何の問題もなかったのですが、会社の社内LANにアクセスするためのVPN接続が、何度試みても利用できず会社のメールを読むことができませんでした。海外を含めていろいろなホテルを利用してきましたが、今回のようにVPN接続が利用できないことは初めてでした。(専門的にはルータあたりの設定で制限されているのではという印象でした)
朝食がビュッフェ形式なのはいいのですが、その割には副食のバラエティが少ないように思えました。これも女性向けということでは問題はあまりないのでしょうが、物足りなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年12月12日 07:50:15
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネット接続に関して、ご迷惑をおかけ致しました。お詫び申し上げます。
朝食に関しましては、只今メニューを検討中でございます。何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
これに懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 島林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 20:07:40
-
11月13日から2泊利用しました。結果から言うと次回からは利用しません。
【理 由】
バスアメニティー(シャンプー、ボディーソープ)がボトル提供でなく1回使い切りの
パック入りだったこと。これでは夜出かけ前のシャワーや寝る前、朝のシャワーを浴びるのに足りない。またタオルも薄手でサイズも小さく、備え付け以外の追加利用は有料となる(1枚105円)正直サービスがせこいです。宿泊料金も決して安くないですし、そこまでコストを削る理由があるんでしょうか?確かに客室はエリアにしてみたらすごく広くて快適ですが、不満はその数点。
それであれば同じエリアにあるホテルヴィスタプレミオの方が絶対いいと思います。
フロントスタッフの応対はすごく気持ちよく丁寧でしたので不満はありませんが、【サービスがせこい】その理由で一気に泊まりたくなくなるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月28日 14:39:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
アメニティーにつきまして、他のお客様からも多くのご意見がございましたので、
今後より備え付けの備品以外のご依頼も無料で手配をさせて頂くよう改善させて頂きました。
ご滞在の際に、ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
これに懲りませず、またご利用頂ければ大変幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹崎
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
けん8012さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- けん8012さん [20代/男性] 2010年10月25日 20:57:01
-
朝食メニューの品数が少なすぎる。
エレベーターから部屋までの匂いが臭い。
香水ではないが、気に入らない匂いだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月09日 09:30:00
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室廊下で〝異臭〟が発生しており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この原因の一つとして空調システムの吸気と排気が影響しており、排気で出した空気が、その日の天候や風向きにより若干吸気口の方へ入って来てしまっている状況が見受けられ、配管等の工事により以前よりは改善されたかと思いますが、未だ他にも要因が残っているようで、只今、調査中でございます。
不愉快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、また機会がございましたら、是非ご宿泊賜りますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
Fantastさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2010年10月24日 13:45:41
-
コンセプトがシンデレラ?ということで、女性向きのホテルのように感じました。新しくて清潔感が高いことは評価しますが、それ以上のものは感じませんでした。
特に朝食はお粗末。種類、量ともに大いに不満。コスト・パフォーマンスは思わしくないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月07日 09:20:51
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
当館は、真っ白な外観に、1Fエントランス周辺や2Fロビー、
各階エレベーターホール等には白い大理石をふんだんに使用し、
ホテル全体として「シンデレラ城」をイメージしております。
さて、朝食がご満足頂けませんでしたようで誠に申し訳ございませんでした。
内容に関しましては、今後共検討して参りたいと思っております。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非お立ち寄り頂きますよう、
スタッフ一同またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 12:43:11
-
キタで、この広さ、このお値段は非常に魅力的です。
アメニティも、オーガニックベースで嬉しいところです。歯磨きジェルは塩とハーブが良い感じで、使い差しを持ち帰りたかったのですが、チューブタイプではなかったので捨てざるを得なかったのが残念でした。
お風呂も広くて落ち着きましたし、熱いお湯がたっぷり使えるのが良かったですね。
館内も綺麗です。ちょっとシンとしているので、極小さく、鳥の鳴き声などの癒し音楽が流れたりすると人の気配を感じて安心するかもしれません。
残念だったのは、湯沸かしポットの収納棚の扉が壊れていたことです。軽く手を当てると、部品が分解して扉が倒れてきました。開業して半年足らずでこんなに見事に壊れるような、ちゃちな商品を設置する業者さんは変更なさった方が良いと思いますよ。
あと、トイレットペーパーがしっかり設置出来ていなかったり、目に触れにくい部分でのチェックの甘さが目につきました。折角の良いホテルなので、そのあたりのレベルアップをお願いします。
スタッフの方々は、みなさん感じが良くて、他の方の口コミにあったような接客面での問題は全く感じませんでした。棚の扉の件でも対応は悪くはありませんでした。
今回はたまたま部屋の当たりが悪かったんだと思います。お部屋そのものや館内設備は良かったです。次回に期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
【お一人で広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月03日 03:37:01
-
この度は、大阪の数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、数多くのお褒めの言葉とご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘にありました収納棚の点ですが、現在は修繕致しました。お客様へのご案内不足で、誤った方向へ動かされ傷んでいた模様です。その為、正しい方向のインフォメーションを取り付ける予定でございます。
トイレットペーパーの件も含めお部屋の設備について至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。
最後の「期待する」という言葉に身の引き締まる思いでございます。
今回の御意見を大切にし、より良いサービスに努めて参ります。
またのホテル エルセラーン大阪へのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 島林
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人で広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
快適な部屋でした。ありがとうございました。
シャンプーコンディショナーには不満です。
もっと数を置いておくか、フロントに用意しておいてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
快適に過ごされたご様子で大変嬉しく存じます。
シャンプー、コンディショナーですが通常人数様分のご用意になります。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
また、追加の場合フロントにご連絡頂けましたらお持ち致します。
それでは、またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。