風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 14:53:14
-
・空気清浄機のタンクの蓋が黒カビでした。
掃除の際気付くはず!
・ティーセットのトレイが使用済みなのにお茶だけ補充。
・朝食会場ですが、コートを着て食べても寒過ぎます。ゆったりと寛げません。
ミスは理解できますが、暖房改善策やゲストに黒カビの蓋を触らせる時点でおもてなし以前の問題です。
体調不良で連泊早急対応には感謝しております。
上記の理由から、この部屋連泊したくありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:18:06
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
本来、お客様にお寛ぎ頂く事が私共の使命であるにも関わらず、不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申しわけございませんでした。
また、体調のお悪い中、お部屋を移って頂きました事も重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお声は、担当スタッフに申し伝え、改善する所存でございます。
細部にまで気を配り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に懲りませず、またご来館頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 14:30:58
-
先日のお部屋よりダウングレート?で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2012年01月02日 03:07:37
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご予約頂きましたお部屋は、21.7平米のスタンダードツインのお部屋でございまして、こちらのタイプのお部屋にご案内をさせて頂きました。
ご滞在中、何か気になることがございましたら、ご遠慮なくフロントデスクへご連絡くださいませ。
担当のスタッフが誠意をもって、ご対応させて頂きます。
今回のご宿泊に懲りませず、またのご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ベストプライス保証 働く女性の味方!日・月のみの朝食付き格安プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 00:13:18
-
2回目の利用です。前回は全く問題なかったのですが、今回、廊下及び客室に少し気になる臭いがあります。13Fです。今後も利用したいので、改善を願うところです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年12月10日 14:55:15
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を頂いたとのことで、大変嬉しく存じます。
リピートして頂いたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず、心苦しい限りでございます。
匂いに関しましては、その都度ご連絡頂きますと、原因を考え係が対応させて頂きますので、ご連絡を頂ければ幸いでございます。
今回の事にこりませず、またご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★ 彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 12:37:28
-
冷蔵庫がこわれていて、朝にサンドイッチなどを捨てました。修理しておいてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月23日 08:01:44
-
いつもホテル エルセラーン大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の不具合によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがございませんよう十分に注意して参りますので、
これに懲りませずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!半額プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
minmin0404さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- minmin0404さん [40代/女性] 2011年10月09日 08:01:05
-
全室禁煙でクリーンなホテルと化粧品会社がオーナーということで期待し利用してみました。確かに新しいしクリーンでした・・部屋はツインでしたがアメニティー、タオル類はすべて一人分(一人での宿泊なので当然といえば当然)しかし今まで利用したホテルはツインだと一人で宿泊してもタオルは2人分ついているところが多かったので小さな不満でした。また化粧品会社がオーナーということでアメニティーを期待していたが正直がっかりでした・・試供品のようなパッケージのシャンプー&コンディショナー・・ミニボトルとかだと使いやすいのに・・すごく不満があったわけではありませんが小さな不満をいくつも感じました。だだ唯一ホテルの地下の飲食店は最高に美味しかったです。ホテル宿泊はたぶんしませんが地下の飲食店だけはもう一度行きたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月17日 19:09:20
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にして検討させて頂きます。
これに懲りませず、当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。それでは、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
koyuママさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- koyuママさん [40代/女性] 2011年07月30日 13:51:54
-
出張の2泊目に利用しました。
新しいホテルということで大変清潔で綺麗でした。
部屋に関しては全く問題ありませんでした。
朝食は、他のホテルに比べレパートリーが少ないように感じました。
前泊したホテルの朝食がかなり良かったので無意識に比較してしまったのかもしれません^_^;
ただ決定的な問題として、部屋のLAN回線で会社のVPNに入れなかったことです。
会社とやり取り、またホテルの方にも確認していただきましたが、結局だめでした。
出張で利用する際は、致命的です。。
改善よろしくおねがいします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年11月05日 19:00:20
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましては、できるだけお客様のご要望にお答えする為に改善を重ねて参りました。
またご利用頂きまして、ご意見を賜る事が出来れば幸いでございます。
パソコンに関しましては、皆様に安全にインターネット回線をご利用頂く為に、セキュリティーシステムを導入させて頂いております。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 19:45:13
-
化粧品のアメニティは一切ないです。がっかり。シャンプーとリンスと石鹸だけ。。せっかくなので化粧品を使ってみたかった。
でもお部屋はとてもきれいでかわいらしい感じでした。清潔感はあります。
この場所でこの値段はとっても安いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年10月21日 07:23:50
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室のアメニティに関しましては、エルセラーン化粧品のシャンプー、コンディショナー、石鹸、歯磨き粉(ジェルタイプ)をご用意させて頂いております。その他の化粧品はご用意がございませんが、アメニティに関しましては、購入希望のお客様がいらっしゃる程ご好評を頂いております。
客室につきましては、お気に入りいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!半額プラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 00:20:05
-
朝食のスープの野菜が煮えてなく飲めなかった
和食も選べようにしてほしい
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年06月07日 10:46:37
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事の際には不愉快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
今後、この様な事が無いよう注意を払い、お客様に美味しく召しあがって頂きます様努めて参る所存でございます。
朝食メニューの追加については、オープン以来
お客様の意見を参考に追加、改良しております。
何卒、ご理解のほどお願い致します。
次回、大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 島林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月02日 17:16:51
-
悪くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年05月01日 19:34:33
-
この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
今後も、ハード面・ソフト面のより一層の向上に努めて参りますので、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 竹崎
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン】
風呂3
hira0905さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- hira0905さん [40代/女性] 2011年02月27日 12:42:26
-
加湿機能付きの空気清浄機があったが、加湿機能は故障により使えなかった。それ以外はOKでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年03月15日 17:22:30
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
加湿機能付きの空気清浄機に関しまして、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
加湿清浄器にお水が入っておらず、お客様のお手を煩わさなくてはなりません。
ご予約の際に、「加湿器の水を補充」とリクエストいただけますと幸いでございます。
これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルエルセラーン大阪
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人で広さ21.7㎡を伸び伸び快適に!《素泊まり》】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 23:38:22
-
先日友人と宿泊させてもらいました。
案内された部屋が赤を基調としていた為、男2人で利用するのに抵抗が少しありました。アメニティが充実しているホテルなので、女性客には喜ばれそうですね。
一つ気になったのが、部屋の電球が1箇所切れていたことです。なくても不便はしませんでしたので連絡はしませんでしたが掃除の段階で気づけることなので今後は注意をしてほしい。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年02月07日 15:12:27
-
この度は、ホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋のタイプは
「スタンダードツイン」でございまして
南側はポップな「赤」、北側はシックな「紫」を基調とした内装になっております。
次回、北側のシックな「紫」のタイプのお部屋を
リクエスト頂けますと幸いでございます。
また、お部屋の電球に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、清掃の段階で確認させて
いただいております内容です。
清掃担当はもちろんのこと、スタッフ一人一人がお客様に快適をご提供するハートを持ち、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう励んで参ります。
これからもお客さまからのご意見やご要望を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一丸となって参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
orangemint2344さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- orangemint2344さん [50代/男性] 2011年01月03日 23:38:04
-
OPEN後それほど経過していないためすべてが新しく清潔感がある。梅田のビジネス街に近く、また、地下鉄西梅田、JR東西線北新地の駅が近く移動にも便利。
朝食はビュッフェ形式だが品数が少なくやや不満を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月15日 17:32:22
-
この度はホテルエルセラーン大阪を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは白を基調に、1Fエントランスから2Fロビー(フロント)まで大理石で統一されております。
また、アクセス面におきましても、便利な場所に位置しており、『JR大阪駅』からは徒歩10分、『JR北新地駅』からは徒歩5分圏内でございます。また地下街(ドージマ地下センター)を通って頂き、
C-84の出入口とホテルB1階が繋がっておりますので、天候に関係なくお越しいただけます。
『京阪 渡辺橋駅』からも徒歩5分圏内でございますので、移動にもとても便利でございます。
しかしながらご朝食では残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客さまの貴重なお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 07:54:19
-
なるほど、設備は立派です。でもフロントの人たちの対応が不十分に思えた。特にホテル周辺について、どこに何があるのかあまりご存知ない。ハードは良くとも、ソフトは未だ未だだなあ…という感じ。
【具体事例1】
ホテル近所のコインランドリーを尋ねたところ、調べるのに15分以上待たされ、電車で2駅離れさらに徒歩10分程度の場所を教えられた。後で新福島駅前徒歩1分の場所にコインランドリーを発見。
【具体事例2】
郵便物の投函を頼んだのだが、郵便が切手が置いていなかった。それは仕方ないとしても、フロントの方は「ご自分で切手を買ってお貼りください」の一点張り。こちらは時間的な制約で郵便局には行けないのに。「どこそこのコンビニで切手が買ますよ」なんて提案もなし。ちなみにこの件は他のホテルのフロントで依頼して解決。残念ながらそちらのホテルのフロントの方々の対応がより良いと感じた。
ミシュランに載ったホテルということで期待のハードルを上げすぎていたのかも知れないが、ちょっとがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル エルセラーン大阪 2011年01月10日 13:16:59
-
この度はホテルエルセラーン大阪をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、先般弊ホテルをご利用いただきました際、ご案内・サービスに置きまして
不愉快をお持ち帰りさせてしまいましたこと、心より反省しております。
また、お客様に寛いでいただく「環境」、「雰囲気」をご提供することが
私どもの職務であるにも関わらず、おもてなしの気持ちが欠如しており、重ね重ね深く反省しております。
更なる指導、教育を行って参りますとともに、お客さまにより一層
快適にご利用いただけますよう努めてゆく所存でございます。
今回、このような貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ミシュランガイド 京都 大阪 神戸 2011 掲載記念【部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
terry0521さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- terry0521さん [50代/男性] 2010年11月21日 16:09:06
-
新しいホテルだけあって、ホテル全体もきれいで、客室も、女性客を意識したコンセプトなのか広く清潔感もあってよかったです。
今回は、ビジネスユースで利用させていただきましたが、不満な点が2つ。
インターネット(有線LAN)を使用しましたが、一般のインターネットの利用には何の問題もなかったのですが、会社の社内LANにアクセスするためのVPN接続が、何度試みても利用できず会社のメールを読むことができませんでした。海外を含めていろいろなホテルを利用してきましたが、今回のようにVPN接続が利用できないことは初めてでした。(専門的にはルータあたりの設定で制限されているのではという印象でした)
朝食がビュッフェ形式なのはいいのですが、その割には副食のバラエティが少ないように思えました。これも女性向けということでは問題はあまりないのでしょうが、物足りなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年12月12日 07:50:15
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
インターネット接続に関して、ご迷惑をおかけ致しました。お詫び申し上げます。
朝食に関しましては、只今メニューを検討中でございます。何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
これに懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 島林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 20:07:40
-
11月13日から2泊利用しました。結果から言うと次回からは利用しません。
【理 由】
バスアメニティー(シャンプー、ボディーソープ)がボトル提供でなく1回使い切りの
パック入りだったこと。これでは夜出かけ前のシャワーや寝る前、朝のシャワーを浴びるのに足りない。またタオルも薄手でサイズも小さく、備え付け以外の追加利用は有料となる(1枚105円)正直サービスがせこいです。宿泊料金も決して安くないですし、そこまでコストを削る理由があるんでしょうか?確かに客室はエリアにしてみたらすごく広くて快適ですが、不満はその数点。
それであれば同じエリアにあるホテルヴィスタプレミオの方が絶対いいと思います。
フロントスタッフの応対はすごく気持ちよく丁寧でしたので不満はありませんが、【サービスがせこい】その理由で一気に泊まりたくなくなるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月28日 14:39:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
アメニティーにつきまして、他のお客様からも多くのご意見がございましたので、
今後より備え付けの備品以外のご依頼も無料で手配をさせて頂くよう改善させて頂きました。
ご滞在の際に、ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
これに懲りませず、またご利用頂ければ大変幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹崎
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月03日 22:54:31
-
出張で利用しました。
夜遅くのチェックインでしたが、チェックイン待ちが7人程いたのにも関わらずフロントは一名、ヘルプのタイミングがとても遅かったです。他にもあったのですが、対応面がとにかく気になりました。立地と部屋の清潔感のみよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
スタンダードツイン◆全室禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月14日 20:48:34
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時、対応させて頂きますスタッフが1名しか居りませず、
大変お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
通常、夜勤は2名勤務しておりますので、1名が客室へ上がっておりましたり、
事務所内で電話に出ておりますと、1名のみでの対応となってしまいます。
ご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご容赦頂きますよう、
お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越し頂きます機会がございましたら、
是非お立ち寄り頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
けん8012さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- けん8012さん [20代/男性] 2010年10月25日 20:57:01
-
朝食メニューの品数が少なすぎる。
エレベーターから部屋までの匂いが臭い。
香水ではないが、気に入らない匂いだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月09日 09:30:00
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室廊下で〝異臭〟が発生しており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この原因の一つとして空調システムの吸気と排気が影響しており、排気で出した空気が、その日の天候や風向きにより若干吸気口の方へ入って来てしまっている状況が見受けられ、配管等の工事により以前よりは改善されたかと思いますが、未だ他にも要因が残っているようで、只今、調査中でございます。
不愉快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、また機会がございましたら、是非ご宿泊賜りますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆全室禁煙】
風呂3
Fantastさんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2010年10月24日 13:45:41
-
コンセプトがシンデレラ?ということで、女性向きのホテルのように感じました。新しくて清潔感が高いことは評価しますが、それ以上のものは感じませんでした。
特に朝食はお粗末。種類、量ともに大いに不満。コスト・パフォーマンスは思わしくないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年11月07日 09:20:51
-
この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
当館は、真っ白な外観に、1Fエントランス周辺や2Fロビー、
各階エレベーターホール等には白い大理石をふんだんに使用し、
ホテル全体として「シンデレラ城」をイメージしております。
さて、朝食がご満足頂けませんでしたようで誠に申し訳ございませんでした。
内容に関しましては、今後共検討して参りたいと思っております。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際には是非お立ち寄り頂きますよう、
スタッフ一同またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
風呂3
ゴルゴ99さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
- ゴルゴ99さん [30代/男性] 2010年08月05日 20:14:22
-
朝食は朝食ではなく軽食でした。
あまりの質素さにガッカリです。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル エルセラーン大阪 2010年08月16日 14:33:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食では、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。品数につきましては、少しずつではありますが改善をさせて頂いているところでございます。
今後もホテル改善のため、従業員一同努力して参りますので、又のご利用を頂ければ幸いでございます。
フロント 竹崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆全室禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ
エルセラーンが名古屋にある時から利用していますが、強い不満が一つあります。
スリッパです。私は仕事柄もあり、スリッパの衛星について熟知していますが、
やはり使い捨てのスリッパを置くべきです。
どのように洗浄及び殺菌をされているかは、具体的にはわかりませんが、
まず100%殺菌されることはないです。
特に、水虫などは、ほぼスリッパから感染します。
衛生や健康を重視するエルセラーンホテルが、なせ使い捨てのスリッパを置かないのか、
本当に不思議で、勉強不足では?と推察しています。
なぜ一流ホテルは、すべて使い捨てスリッパを設置しているのか?など、
一度、スリッパの衛生について詳しく調べてみてください。
一流ホテルは、たとえ普段は設置していなくても、宿泊者からの要望があれば、
必ず提供してくれます。
ちなみに、私は、エルセラーンホテルに宿泊する際は、使い捨てスリッパを持参しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
長年にわたり、私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様の声にご投稿頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
私共がご用意させて頂いておりますスリッパにつきましては使い捨ての物を含め、数ある品物の中から厚さや履き心地、菌がつきにくい材質等を検討し、現在ご用意させて頂いております品物のご用意となりました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後の検討材料として、参考にさせて頂きます。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。