楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.70
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

703件中 701~703件表示

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 00:43:53

白を基調とし様々な場所に生花があるなど、特に女性には喜ばれるのではないでしょうか。
もちろん男性でも新鮮で気持良く利用することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル エルセラーン大阪 2010年11月14日 21:01:02

この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

当館は、白い外観や館内の白い大理石など、ホテル全体としては
〝シンデレラ城〟をイメージしておりまして、2Fロビーには
〝ガラスの靴〟も飾らせて頂いております。

また、1階の喫茶の中央にはフラワープール(花壇)が有り、
2階ロビーにも花壇がございますので、女性には喜ばれるのでは
ないかと思っております。

ただ、平日はビジネスでお越しのお客様の割合がとても多くなる為、
男性のお客様のご利用が大変多いのが現状でございます。

次回また大阪へお越し頂きます機会には、是非ともご宿泊賜りますよう、
ご予約お待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★彩り豊かな花々を囲んで食べる優雅なご朝食付きプラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 18:37:05

施設は新しくきれいで快適でした。
ただ、ドアが(遮音のため?)重厚なのは良いのですが、隣接する部屋のドア開閉音がかなり響いてきます。
閉まる直前に、ゆっくりになるような改善をすれば、音も響かなくなるのではないでしょうか。
たばこを吸わない人にとって、とても快適に過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル エルセラーン大阪 2010年09月07日 07:31:55

この度はホテルエルセラーン大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ドアの開閉音の件で、お寛ぎ頂けなかったにも関わらず「快適でした」というお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
お客様のお声を大切に、これからも快適にお寛ぎ頂けるホテルづくりを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント岡田

ご利用の宿泊プラン
【夏得プラン《素泊まり》】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 12:23:14

開業して間もないとあって、設備はきれいです。
室内も廊下や隣の部屋の音など気にならず、快適に過ごせました。

気になったのは2点ほど。
・シャンプー類は、化粧品メーカーなので仕方ないかもしれませんが、
 ディスペンサーに慣れている身としては、パウチ式はやはり不便です。
・TVは決して小さくはないのですが、ベッドからTVの距離があるため、
 寝転がって見ると小さな文字や詳細など見難いです。

フロントスタッフが少々愛想がなく、チェックアウトの際もほとんど挨拶がなかったのですが、1階のレストランスタッフが、大きな声で「ありがとうございました。お気をつけて行ってらっしゃいませ」と挨拶してくれたので救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル エルセラーン大阪 2010年06月24日 11:21:29

この度は、ホテル エルセラーン大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフに笑顔が無く、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
接客の基本は、まず「笑顔」でございます。
今後このようなことが無いよう、指導・教育して参る所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、客室内のシャンプー、コンディショナー等がパウチ式の袋に入っており、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室アメニティーのシャンプー、コンディショナー、歯磨きジェルは、グループ会社のエルセラーン化粧品の試供品を準備させて頂いておりまして、天然原料をベースにしておりますので、なるべく空気に触れない保存状態にする為、パウチ袋に入れてご提供させて頂いております。

袋を開封する際など、お手数をお掛け致しますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
TVの件なども含め、ご迷惑をお掛け致しますが、これに懲りませず、またご宿泊賜りますよう、従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【朝食付き&VOD見放題プラン】◆全室禁煙◆
ご利用のお部屋
【ダブル◆全室禁煙】

703件中 701~703件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ