楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルセラーン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルセラーン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.74
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

701件中 701~701件表示

総合4

投稿者さんの ホテル エルセラーン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 08:05:25

オープンしたばかりだったのかチェックイン時のフロントの対応はいまいちだった。
自家用車の車高が2.1メートルを少し超えるため、駐車場について尋ねたが「地下駐車場で大丈夫」とのことで入って見たものの、空調設備が低く設置されていたのでキャリアのジェットバックが当たってしまった(少々の傷で済んだが...)。そのときの駐車場の警備員の対応が最悪で、当たったときに結構な音がしたにもかかわらず確認に来ることも無く『少し前に止めて』とのこと。車の前の部分が通路にかなり出ていたのですが『大丈夫』。他の車に注意を促す手段をしてほしかった。
ホテルは綺麗でアメニティを含め設備もよく快適だったので駐車場の件が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル エルセラーン大阪 2010年05月29日 13:30:50

この度は、ホテルエルセラーン大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはこの春4月22日にオープンいたしました。ご指摘いただきましたフロント、警備員の対応、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を決して無駄にせぬよう、今後スタッフ一同お客様の側に立った心からのサービスに全力で努めてまいります。次回改めてご宿泊の機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆全室禁煙】

701件中 701~701件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ