楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
まず予約の段階で私が誤って日にちを変更していただく事になり、キャンセル料が掛かる7日前でしたが、掛からないように対応していただけました。チェックインは15時からですが、朝から荷物を預かってくださり、地域限定クーポンもその時に受け取れました。とても親切な対応をしていただき、ありがとうございました。食事は、夕食にローストビーフやビーフシチューの記載があったはずが見当たらず、残念です。料理は普通に美味しかったですが、コレといったモノはなく、コストを抑えている感じでした。デザートはケーキわわいただきましたが、どれも美味しかったです。感染予防はきちんとしていて、入口で手指消毒、料理を取りに行く際はマスク着用、使い捨て手袋を使用するよう徹底されました。朝食のフレンチトーストはとても美味しかったです。ロビーにアメニティグッズが置かれているので、必要な物を自分で選べるのは良かったです。クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、コットンと綿棒、ヘアブラシ、カミソリ、シャワーキャップなどがあり、緑茶のティーバッグやドリップコーヒーや砂糖とミルク、紙コップなどありました。温泉は、内湯が熱い湯とぬるめの湯と分かれていて、小さくて2人か3人でいっぱいですが、露天風呂は広くて気持ち良かったです。私は朝風呂に入りましたが、運良く1人でのんびり入れました。出る頃には5~6人がほぼ同時に入って来たので、少し蜜だったかもしれません。タイミングによります。全体的に満足できるホテルでしたので、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。ご夕食ではお客様の望むものが提供されておらず申し訳ございませんでした。コストを抑えてることはなく、ローストビーフやビーフシチューの提供は行っております。日により内容が変わっております。なおご要望にお応えしてカニの提供も行っておりますので、次回もお越し下さいませ。ご投稿ありがとうございました。
日光ステーションホテルクラシック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ
まず予約の段階で私が誤って日にちを変更していただく事になり、キャンセル料が掛かる7日前でしたが、掛からないように対応していただけました。チェックインは15時からですが、朝から荷物を預かってくださり、地域限定クーポンもその時に受け取れました。とても親切な対応をしていただき、ありがとうございました。
食事は、夕食にローストビーフやビーフシチューの記載があったはずが見当たらず、残念です。料理は普通に美味しかったですが、コレといったモノはなく、コストを抑えている感じでした。デザートはケーキわわいただきましたが、どれも美味しかったです。感染予防はきちんとしていて、入口で手指消毒、料理を取りに行く際はマスク着用、使い捨て手袋を使用するよう徹底されました。
朝食のフレンチトーストはとても美味しかったです。
ロビーにアメニティグッズが置かれているので、必要な物を自分で選べるのは良かったです。クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、コットンと綿棒、ヘアブラシ、カミソリ、シャワーキャップなどがあり、緑茶のティーバッグやドリップコーヒーや砂糖とミルク、紙コップなどありました。
温泉は、内湯が熱い湯とぬるめの湯と分かれていて、小さくて2人か3人でいっぱいですが、露天風呂は広くて気持ち良かったです。私は朝風呂に入りましたが、運良く1人でのんびり入れました。出る頃には5~6人がほぼ同時に入って来たので、少し蜜だったかもしれません。タイミングによります。
全体的に満足できるホテルでしたので、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。ご夕食ではお客様の望むものが提供されておらず申し訳ございませんでした。コストを抑えてることはなく、ローストビーフやビーフシチューの提供は行っております。日により内容が変わっております。なおご要望にお応えしてカニの提供も行っておりますので、次回もお越し下さいませ。ご投稿ありがとうございました。