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日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地もよいし、食事も美味しかったです。体調が悪めで、食べ残してしまったのが申し訳ないです。お部屋は、少し旧式に感じました。例えば最近のホテルならUSB充電口があることが多いですが、普通のコンセントしかなかったです。また明るさを調節できるような照明器具やフットライトがなかったです(電気を消すと真っ暗で・・・常夜灯レベルの明るさにできる照明が欲しいです。)お風呂も、風呂自体はいいのですが、脱衣所にカギのかかるロッカーがなく(貴重品をいれられる小さなロッカーは鍵付きにできるけれど)、洗面所も二人しか座れず、ドライヤーも1台しかないのが、不便だと感じました。また、これも申し訳なかったのですが、カードキーを2枚ダメにしてしまいました。どうもスマホケースの磁石が原因のようです。しかしいつもどこのホテルでも朝食や夕食の際、食事を写真に撮るためにスマホを持っていくのですが、もちろんカードキーとまとめて持っていくのですが、このようなことになったことは初めてです。あと、気になったのは、ホテルの人がずっと怒ってるのか、何かこちらが悪いことをしたのかと思うぐらい愛想がなかったです。カードキーをだめにしてしまう前、最初からです。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際、バスが乗り放題の切符等は扱っていませんかと聞いた際、そんなことも知らないのかという感じで「JRの翠の窓口で取り扱っている」と言われました(しかしみどりの窓口にいくと東武の観光案内所といわれました・・・。)チェックイン時も、いらっしゃいませとかおかえりなさいませとかいった挨拶も笑顔もなかったです。チェックアウト時も事務的に手続きしていただいたけれど愛想もなく、後も、荷物を預かっていただいたのですが、引き取る際、こちらがありがとうございますと言ったのに、何にも挨拶もなく(またよろしくおねがいします等あってもいいのでは・・・?)ただ、これはこのホテルだけではなく、日光全体が、分からないことがあって質問しても嫌な思いをすることが多かったです。紅葉や建物はすばらしかったけれど、案内所でもバスでも名所でも嫌な気持ちをすることが多かったので、これが日光の標準的なもてなしなのかもしれませんね。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう教育してまいります。また数々のご指摘ありがとうございます。今後検討させて頂きます。なおバスのフリーチケットですがJRのみどりの窓口で販売しております。ただ地域共通クーポン券でのご購入は東武ツーリストセンターのみでの取り扱いになっております。ご説明が不十分でしたらお許しくださいませ。次回は日光の旅行に来てよかったと思っていただけるよう、従業員一同サービスの向上を目指し頑張ってまいります。ご投稿ありがとうございました。
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ビジネスホテル おかもと(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-07-02 12:14:19
日光ステーションホテルクラシック(栃木県)
3.0
投稿日:2020-11-17 21:26:39
ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
投稿日:2020-11-17 21:10:28
センチュリオンホテル&スパ上野駅前(東京都)
4.0
投稿日:2020-10-12 21:01:44
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サービス3
赤い羽根帽子の猫さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ
立地もよいし、食事も美味しかったです。体調が悪めで、食べ残してしまったのが申し訳ないです。
お部屋は、少し旧式に感じました。
例えば最近のホテルならUSB充電口があることが多いですが、普通のコンセントしかなかったです。また明るさを調節できるような照明器具やフットライトがなかったです(電気を消すと真っ暗で・・・常夜灯レベルの明るさにできる照明が欲しいです。)
お風呂も、風呂自体はいいのですが、脱衣所にカギのかかるロッカーがなく(貴重品をいれられる小さなロッカーは鍵付きにできるけれど)、洗面所も二人しか座れず、ドライヤーも1台しかないのが、不便だと感じました。
また、これも申し訳なかったのですが、カードキーを2枚ダメにしてしまいました。どうもスマホケースの磁石が原因のようです。しかしいつもどこのホテルでも朝食や夕食の際、食事を写真に撮るためにスマホを持っていくのですが、もちろんカードキーとまとめて持っていくのですが、このようなことになったことは初めてです。
あと、気になったのは、ホテルの人がずっと怒ってるのか、何かこちらが悪いことをしたのかと思うぐらい愛想がなかったです。カードキーをだめにしてしまう前、最初からです。
チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際、バスが乗り放題の切符等は扱っていませんかと聞いた際、そんなことも知らないのかという感じで「JRの翠の窓口で取り扱っている」と言われました(しかしみどりの窓口にいくと東武の観光案内所といわれました・・・。)
チェックイン時も、いらっしゃいませとかおかえりなさいませとかいった挨拶も笑顔もなかったです。
チェックアウト時も事務的に手続きしていただいたけれど愛想もなく、後も、荷物を預かっていただいたのですが、引き取る際、こちらがありがとうございますと言ったのに、何にも挨拶もなく(またよろしくおねがいします等あってもいいのでは・・・?)
ただ、これはこのホテルだけではなく、日光全体が、分からないことがあって質問しても嫌な思いをすることが多かったです。
紅葉や建物はすばらしかったけれど、案内所でもバスでも名所でも嫌な気持ちをすることが多かったので、これが日光の標準的なもてなしなのかもしれませんね。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう教育してまいります。また数々のご指摘ありがとうございます。今後検討させて頂きます。なおバスのフリーチケットですがJRのみどりの窓口で販売しております。ただ地域共通クーポン券でのご購入は東武ツーリストセンターのみでの取り扱いになっております。ご説明が不十分でしたらお許しくださいませ。次回は日光の旅行に来てよかったと思っていただけるよう、従業員一同サービスの向上を目指し頑張ってまいります。ご投稿ありがとうございました。