楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテルクラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.03
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 22:13:32

タオル(2人分とも)の雑巾臭以外はとてもいいホテルだと思います。
他の方のレビューにもタオルが臭いことは書かれているのになぜ、改善されていないのか?
すごく不思議でしたが、もしかしたら一度生乾き臭がしたタオルはどんなに綺麗に洗濯し完全に乾燥させたとしても、匂いが取れない事を知らない人が作業されているのかなと思いました。
タオル洗濯業者の人なら絶対に知っている事だと思いますので、ホテルで洗濯乾燥しているのでしょうか。
全てのタオルを煮沸殺菌は無理かと思いますので、今すぐにタオルを全て捨てて新しく買うべきだと思います。
タオル以外はアメニティもお風呂も食事もベッドも良かったので、こんなわずかなタオル代で残念なホテルになってしまうのはもったいないと思います。
次回もし行くとしたら、タオルを持参しようと思います。
雑巾臭のするタオルで髪を拭くことがどうしてもできなかったのでその分濡れたままドライヤーする時間が長くなりました。
なので、タオルの節約をしてもその分電気代になっていると思います。
普段、あまりレビューを書かないのですがあえて書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
日光ステーションホテルクラシック 2021-07-07 16:36:03

この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご用意しているタオルの臭いで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
湿気の問題も考え、リネン庫には除湿器を設置し、ユニットバスにご用意していたタオルを、ベッドの上に変更をしたりと対策は行って参りました。
リネンの業者の方にも、タオルの臭いの件を報告し、改善してもらう様お願いしております。
出来るだけ早く改善できるよう手配しておりますので、ご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
またのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日光名物湯波会席】☆1泊2食日光堪能プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン洋室】