楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【ふざけるなと思った点】・事前の電話及びチェックイン時にホテル併設のレストランは予約が必要か確認したところ「予約は不要」と言われたのに、いざレストラン(和食処桜)に行ったら、「予約が必要」と言われてしまった。(店の厚意で、結果的に入店することはできた。)・フロントで「二日目にクリーニング実施しますか?」と聞かれたが、「はい」と答えたら露骨に嫌な顔をされた。・昼に仕事をするために部屋に戻りたかったのでフロントに「クリーニングは何時ぐらいに終わるか」と聞いたところ、「10時には終わります」と言われた。11時に部屋に戻ったら、まだクリーニングが開始すらされていなかった。【改善してほしい点】・温泉のお湯が出ていない時間帯があった。出ている時間帯であっても、湯量が少なかった。【良かった点】・部屋もトイレも広くて快適だった。・「和食処桜」、「テラス」で食事をしたが、いずれも美味しかった。また朝食バイキングも種類はそれほどではないが、どれも美味しくて満足できた。・駅から近くて便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊頂きましてありがとうございました。今回、フロントのスタッフのご案内の不備や応対にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。・予約が無くても利用できるレストランは、『アラカルトレストラン テラス』で、『和食処 桜』はお席数が少ない為、予約優先となっております。ご説明が不足しておりました。・2日目のお部屋のお掃除を伺った際に露骨に嫌な顔をされた件に関しまして、マスクをしていてもそう感じさせてしまった事に大変申し訳なく思っております。マスクをしていてもお客様におもてなしの気持ちが伝わる様に心掛けて参ります。・お部屋のお掃除は10時~12時の間に入らせて頂いております。早めにご希望の場合は、お出かけ前にフロントへお声頂ければ優先的にお掃除に入らせて頂くのですが、それが出来ておらず大変失礼致しました。お掃除スタッフとの連絡もより徹底して参ります。今後、この様な事が無い様に指導をして参ります。また機会がございましたらご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。
日光ステーションホテルクラシック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ
【ふざけるなと思った点】
・事前の電話及びチェックイン時にホテル併設のレストランは予約が必要か確認したところ「予約は不要」と言われたのに、いざレストラン(和食処桜)に行ったら、「予約が必要」と言われてしまった。(店の厚意で、結果的に入店することはできた。)
・フロントで「二日目にクリーニング実施しますか?」と聞かれたが、「はい」と答えたら露骨に嫌な顔をされた。
・昼に仕事をするために部屋に戻りたかったのでフロントに「クリーニングは何時ぐらいに終わるか」と聞いたところ、「10時には終わります」と言われた。11時に部屋に戻ったら、まだクリーニングが開始すらされていなかった。
【改善してほしい点】
・温泉のお湯が出ていない時間帯があった。出ている時間帯であっても、湯量が少なかった。
【良かった点】
・部屋もトイレも広くて快適だった。
・「和食処桜」、「テラス」で食事をしたが、いずれも美味しかった。また朝食バイキングも種類はそれほどではないが、どれも美味しくて満足できた。
・駅から近くて便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回、フロントのスタッフのご案内の不備や応対にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
・予約が無くても利用できるレストランは、『アラカルトレストラン テラス』で、『和食処 桜』はお席数が少ない為、予約優先となっております。
ご説明が不足しておりました。
・2日目のお部屋のお掃除を伺った際に露骨に嫌な顔をされた件に関しまして、マスクをしていてもそう感じさせてしまった事に大変申し訳なく思っております。
マスクをしていてもお客様におもてなしの気持ちが伝わる様に心掛けて参ります。
・お部屋のお掃除は10時~12時の間に入らせて頂いております。
早めにご希望の場合は、お出かけ前にフロントへお声頂ければ優先的にお掃除に入らせて頂くのですが、それが出来ておらず大変失礼致しました。
お掃除スタッフとの連絡もより徹底して参ります。
今後、この様な事が無い様に指導をして参ります。
また機会がございましたらご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。