楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声
風呂2
チェックイン時。フロントで名前を言うが当日の宿泊者の個人ファイルを見て予約してないです、予約確認書を見せてくださいと言われ、一旦離れてスマホで予約していることを確認。この時点で後から来た二人のお客さんの手続き待ち。もう一度並んで、スマホの予約画面を見せるとようやくホテルのパソコンを見て予約されてますねと言う。朝食付きのプランで予約してたのに説明がなかったので聞くと、確認もせずについてませんと言う。もうこれ以上話しても無駄と感じ、分かりましたと言い手続きを終え去ろうとすると、あっ、朝食付いてましたと言う。朝食券も日付を間違えダンナが指摘する有様。エレベーターに乗ろうとすると宿泊者の個人ファイルを持って駆けてきて、ありましたと入力ミスされた名前を見せて、入力した者が名前を間違えて入力していましたと言う。こんな感じで常に対応しているのだろうか。不快な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度の、度重なる、大変失礼な対応、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のフロント対応につきましては、しっかりとホテル全体で共有致しまして、今後の改善につなげていきたいと思います。 改めまして、この度は、貴重なご意見、本当にありがとうございました。 日光ステーションホテルクラシック スタッフ一同
日光ステーションホテルクラシック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ
チェックイン時。フロントで名前を言うが当日の宿泊者の個人ファイルを見て予約してないです、予約確認書を見せてくださいと言われ、一旦離れてスマホで予約していることを確認。この時点で後から来た二人のお客さんの手続き待ち。もう一度並んで、スマホの予約画面を見せるとようやくホテルのパソコンを見て予約されてますねと言う。朝食付きのプランで予約してたのに説明がなかったので聞くと、確認もせずについてませんと言う。もうこれ以上話しても無駄と感じ、分かりましたと言い手続きを終え去ろうとすると、あっ、朝食付いてましたと言う。朝食券も日付を間違えダンナが指摘する有様。エレベーターに乗ろうとすると宿泊者の個人ファイルを持って駆けてきて、ありましたと入力ミスされた名前を見せて、入力した者が名前を間違えて入力していましたと言う。
こんな感じで常に対応しているのだろうか。不快な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度の、度重なる、大変失礼な対応、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のフロント対応につきましては、しっかりとホテル全体で共有致しまして、今後の改善につなげていきたいと思います。
改めまして、この度は、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
日光ステーションホテルクラシック
スタッフ一同