楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテルクラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.85
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 11:22:09

 チェックイン時。フロントで名前を言うが当日の宿泊者の個人ファイルを見て予約してないです、予約確認書を見せてくださいと言われ、一旦離れてスマホで予約していることを確認。この時点で後から来た二人のお客さんの手続き待ち。もう一度並んで、スマホの予約画面を見せるとようやくホテルのパソコンを見て予約されてますねと言う。朝食付きのプランで予約してたのに説明がなかったので聞くと、確認もせずについてませんと言う。もうこれ以上話しても無駄と感じ、分かりましたと言い手続きを終え去ろうとすると、あっ、朝食付いてましたと言う。朝食券も日付を間違えダンナが指摘する有様。エレベーターに乗ろうとすると宿泊者の個人ファイルを持って駆けてきて、ありましたと入力ミスされた名前を見せて、入力した者が名前を間違えて入力していましたと言う。
こんな感じで常に対応しているのだろうか。不快な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
日光ステーションホテルクラシック 2022-12-14 19:53:40

先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度の、度重なる、大変失礼な対応、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のフロント対応につきましては、しっかりとホテル全体で共有致しまして、今後の改善につなげていきたいと思います。
 改めまして、この度は、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
     日光ステーションホテルクラシック
               スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食☆ お部屋おまかせ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ(1~2名)】